SSブログ

横山ラック [関ジャニ]

今日は「バニラ気分」に関ジャニ∞の横山裕君出演。

犬を飼ってる芸能人特集!
以下抜粋です。
と言うことで始まりましたが
松島「あれ?一人犬持ってない!」
ヨコ「大阪の実家で待機してます」
と言ってはみたものの愛犬自慢をするゲストを横目で見ながらヨコちょだけ犬を連れて来ていないのでなんか落ち着かない様子。(笑)
ヨコはラックと撮った写真(18歳のヨコです)を皆に見せると
松島「あれ?これは何犬?」
ヨコ「これは物凄い雑種なんです。今ものすごい出しずらかったんですけど」
今田「雑種にみえへん」
ヨコ「わかんないんですよ。拾ったんで・・」(爆笑)
今田「昭和のエピソードやなぁ。捨てられていたとか」
ヨコ「そうなんです。」
川島「子犬で捨てられていたところをひろったの」
ヨコ「出会いは、小学校の頃、遊んでたんですよ。5年生くらいの時に。駐輪場でかくれんぼをしていたらこのラックが挟まっていたんです。こう溝に。全然抜けない状態だったんですよ。これは何とか助けなあかんなと思って一回家に帰ってママレモンを持ってきたんですよ。」
松島「滑る様に?」(笑)
ヨコ「指輪もママレモン付けたらスポって抜けたんで、これはママレモン付けたらちょっと取れるんじゃないかなと思って大量にブワ-かけてスポって取れたんですよ。これで良い事したと思ったら付いてきよったんですよ。実際僕の家が犬を飼えなかったんですよ。取り合えずこそっと持って帰ったんですよ。次の日学校に行ってからバレへんかな、吼えへんかなと思って帰ってきたら案の定ばれちゃったんですよ。」
中島「そりゃそうだろうなぁ」
ヨコ「あんたどうすんのよ。こんなん飼わらへんでうちはと言われて、じゃあいい。そんなんやったら俺家出するってそれで一緒に家出したんですよ。冬場。」
中島「どれぐらいがんばったの?」
ヨコ「えっとね。4時間しか持たなかたんですよ」(爆笑)
ヨコ「おとうさんがたまたま出張に行ってたんでおとうさんに聞きなさいって言われてお父さんが一週間後帰ってきてどうすんねんこんなん飼われへんぞ!って言われてじゃわかった家出するでって言って」
松島「また!?4時間の?」
ヨコ「また二回目の家出が始まったんですよ」
今田「それ外出や!」
ヨコ「これは3時間くらいしかもたなかったんです」(爆笑)
ヨコ「で飼ってるうちに親もだんだん馴れてきて」
今田「ママレモンで助けられたって凄いな」
川島「ラック、もう幾つ?」
ヨコ「16歳位かな」

他のゲストの方の犬君たちは至れり尽くせりのお食事。
横山ラック君のある日のお食事はドックフード。
ヨコ「何か問題でも・・(笑)」
中島「いやいや・・・」
ヨコ「ドックフードって言ってるんですからドックフードでいいんじゃないですか?」
松島「ラックの拾われて来た日とかがお誕生日でちょっと豪華なお食事とか?」
ヨコ「いやいや、僕さっきVTRとか見てて驚きぱなしで」(笑)

ゲストの方の犬君達のお誕生日は超豪華。
松島「横山ラック君のは?」
ヨコ「僕でさえおかんにプレゼントとか貰った事ないんで」
全員「え~~!?」
ヨコ「誕生日は基本的に3000円とうちは決まっていたんで」
中島「なるほどね」
今田「現金かいや!」
ヨコ「可愛がっていましたよ。でも、可愛がり方の種類が違うだけで」
中島「なるほどね」
ヨコ「昔、名犬ラッシーてあってあの絵って犬に乗るじゃないですか。主人公の男の子が。あれに物凄い憧れまして。どうにか乗られへんかなと思って、小学校5年生の時に物凄い何回も乗ったんですけど、乗るたびにウゥ~ウゥ~言いまして」
松島「それはそうや」
ヨコ「それで学校に行くのが夢やったんですけど」
中島「凄い夢やな」

マツケンレシピのコーナー。
中島「皆さん好き嫌いはありませんか?」
中島「ラックは?」
ヨコ「僕はラックじゃないですからね。横山裕ですからね」
川島「横山ラック!」と指差す川島さん(苦笑)
中島「むっちゃ気にいってる」
ヨコ「いやいや気にいられても・・・」この後ヨコちょはラックと呼ばれる(笑)
ヨコ「僕は嫌いなもんはたくあんは全くだめですから・・」
ってこれから金子君の作る料理にたくあんばっちり入ってるよ(汗)
ヨコ「すいません。なんか空気読めない感じになって」
金子「いいえ」
ヨコ「でも、今日は頑張って食べます」
と言うことで試食タイム。
ヨコ恐る恐るたくあんの匂い嗅ぎながら食べてましたよ。
勿論、「ウマイ!」って言ってました。

最後に「拝啓、父上様」の番宣をしてその後に関ジャニ∞新曲のPVの撮影の間の休憩シーンの写真が!
みんなおそろいのチューリップハットを被ってブルーのタンクトップ姿。
なんだか可愛い( ´艸`)
タイトル「ズッコケ男道」と聞いてスタジオ爆笑。
こんなに笑われると(。-_-)ノ
どんな感じの曲って聞かれて
ヨコ「僕もまだ一回しか歌ってないから・・」(笑)
中島「ちょっと!正直すぎる!」(爆笑)

来週はもしツアだ!








nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kana

こんにちは
全国ツアーどこに行かれるんですか?私は名古屋人なので、名古屋周辺を狙ってます。
突然ですが、アイドル雑誌買ってないですか?横の記事ならあげますよ。
by kana (2007-03-11 15:24) 

kazu

kanaさん、今晩は。
全国ツアーは今日やっと振り込め用紙が届きました。
私は地元の横アリと東京ドーム、大阪城ホールは確実に申し込みします。
ホールは悩みどころですね。お友達と手分けして申し込みしますが、関東周辺はどこの会場も激戦な気がします。沖縄は行きたい!行きたいけどチケットが当たる確立は宝くじなみかもしれませんね(笑)
アイドル誌は買ってないです。全部立ち読み(汗)
でも、本当に欲しい写真が載ったときは買いますよd( ̄∀ ̄)
ヨコの場合、たっちょんや亮ちゃんのようにどの写真もgoodな訳でなく、え~!と思うのも多いので。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
お気持ち有難うございます!
by kazu (2007-03-12 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

詳細発表振り込め!用紙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。