SSブログ

カレンダー [関ジャニ]

本日発売の関ジャニ∞カレンダー買っちゃいました

見るだけと思って本屋さんに行ったのですが・・・見れば欲しくなる(笑)
でも、箱がタッキー翼の2倍はある大きさかも!デカイ!
お家に帰ってから早速開けたら週めくりと言うより週で一枚な感じですよね。
でもこれ立てかけるだけだから風吹いたら飛んじゃう!

で、内容は写真集としてみても良いですねd( ̄∀ ̄)
皆素敵!
すばる君は写真によって全然違う。男前、パンク、乙女と盛りだくさん!
亮ちゃんはかなり萌えの写真が多い(笑)
これは説明するより実物見てd( ̄∀ ̄)
ヨコちょはアイドルです。その笑顔が可愛い( ´艸`)
早く髪のびて~!と強く思う!
たっちょん、素敵、可愛い、がいっぱい詰まってます。
Kazu的お勧めは走ってる写真かな。
ヒナちゃんはムフフ・・・ヒナ曰く濡れ場?それ言葉の解釈間違ってまっせ(笑)
ヤス君、6月の写真にビックリ(>_<。)
その週私誕生日なんだけど・・・。まぁよしとするか・・。
個性的な可愛い写真たくさんあります。
マルちゃんも七変化って言うの?かないろいろな表情で!
京都で撮った写真が男前です!時代劇とか出て欲しいd( ̄∀ ̄)

すごろくのコマのエイトレンジャーも可愛いです。
顔の部分は写真なのですごろくしなくてもコマを作って飾れます。
そして、その裏のポスターは男前勢ぞろいd( ̄∀ ̄)
通天閣の前の通りを横一列で並んで歩く男前軍団ですわ!
いやいや、ホストかヤクザか関ジャニ∞かって感じ(笑)
すぐさま部屋に張りたい1枚ですよ!
まぁ、私は張りません。もったいないから(笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんじゃに 焼肉あれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。