SSブログ

ほんじゃに 焼肉 [ほんじゃに]

今日のBSほんじゃにはNetureジモンさんと焼肉

最高級松坂牛を食べるために関ジャニ∞頑張ります!
で、最初にお肉を食べれる人はもう収録前に試されていて決まってましたd( ̄∀ ̄)
最高のお肉を食べる時はお腹が空いていなくてはらないとジモンさん。
打ち合わせの部屋に用意されたお土産お菓子が実は最初の試練だったのです(笑)
メンバーの中で最初にお菓子の誘惑に負けたはヨコちょ。
博多レモンを「これ美味しい♪」と言って2個食べちゃいました。
そのお菓子が美味しいとヨコに進められたヒナちゃんも1個食べてしまい、ヤス君はおせんべいを1枚、大倉君もお菓子食べてしまい、この4人は最高級のタンを食べる事が出来ませんでした。
恨めしそうにお肉を見るたっちょん、ヨコ・・・。
お預けされている犬のような顔だったかも(笑)

次は最高級のみすじのお肉をかけた試練。
腿上げ20回の後にNetureジモンさんの問いに答えなければいけません。
最初はヨコちょ。腿上げがちょっとおかしい( ´艸`)
腿上げ終了直後にジモンさんの問い「名前は?」
「横山裕です!お肉が食べたいです!」と満面の笑み
その後、亮ちゃんは「お鮨と言えば?」の問いに「お鮨は嫌いです!」ときっぱり。ヤス君「好きな映画は?」に「スピルバーグの出ているジェラシックパーク」と言ってしまい皆から総ツッコミ!たっちょんは「お肉は世界を救う!」の迷言を残します。
結局みすじを食べれてのはヨコヒナすぱ亮たっちょんの5人。
ヨコがお肉を食べて「うま~い♪」と満面の笑みを浮かべるのを見てNetureジモンさん「お前は悪魔か!」って意味不明だよ(笑)
最後はNetureジモン食べれない攻撃。
食べれませんといい続けるジモンさんに絶対食べます!と全員食いついて・・。
誰も諦めなかったからこの試練は全員が食べれることになりました。
すき焼き風の作り方で本当に美味しそうだった。
最後のトークの時に食べたりないヨコちょはヤス君のお皿のお肉をとろうと何度もお箸を近づけていたよ。だから太るんだよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

今日はエンディングはexplosionが流れました。
何度みてもカッコイイ!!(≧∇≦)キャー♪
今度のシングルの通常盤に入るんですよね。
絶対に買いですよ~!
ついでに映像もつけちゃいなよ、テイチクさん!(`・ω・´)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。