SSブログ

あれこれ [関ジャニ]

昨日のゲームニッキ。

ニノちゃん本当にいい子だね。
エイトのピーターパン宜しく頼む!と言いたくなるお兄さんぶりd( ̄∀ ̄)
横アリでも泣かなかったヨコ、節目であっても冷静なのかなと思ったけどドームはやっぱり格別だったのですね。
時夫に戻れないヨコを想像すると可愛いのう( ´艸`)

日清焼きそばUFOの公式で只今関ジャニ∞の新CM公開中!
長い学ラン着てみんなかっこいい!
そして、投げられちゃうすぱちゃん(笑)
保健室のシーンが笑えます。
早く全国で放送して欲しいですね。
(ザ・テレビジョンに写真が載っていたと思います。ヨコちょ投げたいといわれ「No!No!」と言ったとか(笑))
違うバージョンもあるようでそちらは未だ公開になっておりませんでした。

今日はレコメンと時夫の日。
金曜日は寝不足の日と決まっておりますd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カレンダーレコメン 3/1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。