SSブログ

ズッコケ男道ですかぁ・・・ [関ジャニ]

関ジャニ∞のドームコンから一夜明けて・・。

今日はワイドショウで取り上げられましたね。
私はめざましテレビは出勤前に確認。
でも、せっかくあった記者会見は全然映らず・・(泣)
芸能魂はアカデミー賞の取材がメインでした。
これはお昼過ぎのWSに希望を託し、ザ・ワイドを録画予約。
駒井さんが出ているのでもしやと思って予約しましたが、大当たりd( ̄∀ ̄)
レンジャーやヨコヒナの記者会見の時のコメントも放送して頂けました!
しかし、幼稚園児になった時のBAD団へのヨコの○○○攻撃が映るとは・・・。あはは・・・

25日の京セラドームは各回3時間以上の公演で良い所ぎっしり詰まっていて楽しかったです。
開演前、会場にあるメインとサブのスクリーンにおかん7人から来場の皆さんに注意事項のビデオが流れました。
ここから実質公演は始まっていた訳で(笑)
若干すべり気味のすぱ子さんのドームすいませんが笑えた。
亮子、忠子の息子へのコメントもおかしかった。
注意事項は章子のしきりですが後ろの忠子の行動が可笑し過ぎて章子の言葉ほとんど聴いていなかったよ(笑)
最後にグッズ売り場の説明でカンペ読んでいても噛む章子!
特設テントと読んでしまい裕子の激しいツッコミをうけてましたわ。
そんなんで始まったので今回はエイトコールなし。

ドームだと豆粒と思ったのですが今回は席運がかなり良かったようで1部はメインステージ真横裏のスタンド2列目。ずっとメンバーの後姿ばかり見ていましたがかなり至近距離で嬉しいかったわ( ´艸`)
2部はアリーナでセンターの花道横でたっちょんのドラムが止まる真横席でした。たっちょんは会うたびに男の色気が出てきているようで去年の演舞城から比べると・・全然違うわ。
関ジミなんて呼ばれていた時があったなんてちょっと信じられないくらい男っぷり上げてます!
コンレポは多分もっと上手に書ける人達にお任せしてkazu的ポイントのみ書きます。
1部のメンバー紹介で「な~にがでる♪」をやってくれた事!
最初はヒナちゃん。で次はまるちゃん、まるちゃんの「な~にがでる♪」の後に出たのは・・・般若の面でした!生般若、見させて頂きましたd( ̄∀ ̄)
そして、ヨコちょが「では本家の」ってことで「な~にぃがでる♪な~にぃがでる♪」とやってくれて・・・生で見れましたわd( ̄∀ ̄)
嬉しいなぁ
今回はMCの時に記者会見が入り色々びっくりな発表がありました。
47都道府県に行くツァーとシングルとアルバムの発売。
シングルの名前をヨコが言った時ドームにいたお客さんのほぼ全員が「ええ~~~!!」って言った。(笑)
なんせ「ズッコケ男道」だもん!
いい加減、この手のCDリリースは!とほぼ全員が思っていると言うことがわかった一瞬でした(>_<。)
ヒナちゃん「まだ仮の題だと思うし」と弱気なフォロー。
ヨコ「ノリの良いポップな曲に仕上がってます!」
と言ってたけどみんな若干の引きが・・・(笑)
結局仮題でなく正式だったようで今日、J-WEBにリリースの件は載ってましたわ(汗)
エイトレンジャーではエイト結成秘話(笑)
幼稚園児の姿が可愛い( ´艸`)
名札が可愛いものだったので書いておきます。
すぱちゃん→赤のチューリップ
しんちゃん→紫のぶどう
きみくん→黒いUFO
りょうたん→黄色の星
ただくん→緑の四葉のクローバー
安田→青い魚?(安田はお母さんがひらがなを知らないので漢字表記になったらしい。お母さんは中国人?)
まーたん→オレンジのにんじん

ヨコのソロ、Fantastic Musicのときのビデオは「拝啓、父上様」の一平と時夫。
一部
時夫「おにぃちゃん。おにぃちゃんは関ジャニ∞って知ってる」
一平「知ってるよ。すばるだろ。村上、錦戸、安田、丸山、大倉・・・」
時夫「・・・・。後一人は?」
一平「横田」
時夫「おにぃちゃん、そんなオチしこんでたんか。べたなオチやなぁ笑」(この辺間違ってるかも)
二部はちょっとあまりよく覚えていないですが
一平「横山君のソロなんて今後もうないだろうし・・・」のような発言をしていてヨコが体でボンとニノをトどついてましたわ(笑)
この時ヨコがかなり近い舞台上にいたので記憶が切れてます(>_<。)

昴番怒の演奏の時、もう曲が終わるあたりにすぱちゃんとたっちょんがアイコンタクトで最後の終わる音を合わせていたのが判りました。
なんとなくそんなしぐさが見れたのが嬉しい( ´艸`)

新しいグリーン系のきらきら衣装はの時安田君が(笑)
ジャケットがブルーとピンクのシマシマスパンコールでアンダーが金色に緑の柄のバルーンスカートに赤のレギンス!この赤のレギンスを持ってくるのが・・・凄い。(どんな意味で凄いかはご想像に任せます)
バルーンスカートが昔の王子様のブルマパンツに見えないこともないが・・・。
かなり個性的でした
その衣装の時のヨコのキャップの緑の巨大ボンボンも・・・ステキすぎかも・・

一部公演のアンコールの時にヨコがメインステ裏の三階席に色紙を投げるが戻ってきちゃう!
再度、投げるが今度は2階席の機材の後ろに落ちる
ヨコは自分で階段上って色紙を取ってきてそれは2階席に投げます。
もう一度ステージに戻って来て三階席に投げるが今度はステージ脇のイルミネーションの機材の裏に落ちる
スタッフさんが取ってくれて再度三階席に!
今度は見事三階まで見事に飛んで見ていた皆が拍手喝采。
よかったねヨコd( ̄∀ ̄)
しかし、ヨコちょを直に肉眼でみると本当に色が白い。
そして羨ましくなるほど肌が綺麗。
でも、またちょっとちょっとおデブになった気がします(>_<。)
また去年の夏のような体系にならないよう気をつけてね!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。