SSブログ

関ジャニ京セラドームコン [関ジャニ]

今日2公演聞いてきました。オーラスは最終の東京行き新幹線に乗るためプロペラの途中で席を立たなくてはならなかったの(T_T)/~今、新幹線の中で書いてます。
後ろ髪曳かれる思いとはこんなことなんですね。実感しました。
本日の一部で記者会見がはいり重大発表がありました!なんと関シャニ∞は五月から全国47都市を巡るツァーを致します!
貴方の街にエイト君が来ちゃいますよ!凄いですね。そしてもう一つ4/11新曲リリースです。ノリの良いポップな曲にしあがっているとヨコがいっていました。しかし、一体どの街に行けば良いのか分からないくらいの公演数です。夏はずっと大阪に帰れないみたい。お部屋がほこりにまみれると今から心配するヨコちょでございました。
しかし、エイト君たちはあの広いドーム縦横無尽に走り回ってみんなを楽しませてくれました。凄いなぁと思ってしまうわ。
続きはまた明日。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。