SSブログ

ザ・テレビジョン [関ジャニ]

今日発売のザ・テレビジョンは関ジャニ∞が初の表紙を飾りました!d( ̄∀ ̄)

みんなレモンを手に持って爽やか♪
今号は関ジャニ∞がいっぱい載っていてス・テ・キ!
P10は「拝啓、父上様」の記事でなにやら思いつめた時夫の顔が・・・。
でも、視線はぷにょぷにょなヨコのお腹に行っちゃうよ。
人のことは言えない体ですがもうちょっと痩せよ。
アイドルなんだし( ̄∀ ̄*)イヒッ

P12~16がスッゴイ!キてます関ジャニ∞の記事でメンバーみんなの写真がいいd( ̄∀ ̄)
すばる君が女の子みたいで可愛いっす!
ヤスもグラビアアイドルのような可愛さ!
勿論他のメンバーもステキさ!
後はほんじゃに野球(3/7放送)でヨコが欠席と書いてあります。(レコメンでも言ってました)

P53~56はセンター企画関ジャニ∞meetsLEMONで文字通り雑誌ど真ん中の記事。白い衣装でこれもステキですよ~♪
メンバーみんながQUESTIONSに答えてます。
P54のすぱヤスの写真またまた可愛い( ´艸`)
P55の亮、ヨコ、マルの三人は(≧∇≦)キャー♪
ご覧になっていない皆様、本屋さんにGo!
これは買ってほしい保存版です。d( ̄∀ ̄)

今日のWSでUFOのCMがちょこっと流れたらしいですね。
関東では午後からのWSだったようで・・・・(。-_-)ノ
めざましを録画していたのですが他の記事が時間をとっていて今回は出ませんでした(泣)
早くみたいです!三月が待ち遠しいわ。(笑)
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

kana

ここで、ザテレビジョンの事が書いてあり、今日買いました。
24・25日は、ドームコンに参戦します。
本当に、楽しみです♪
忠義ぃ~~待ってってぇ~~♪
テンションメッチャ高めで、すいません・・・。(汗)
by kana (2007-02-22 23:38) 

kazu

kanaさんこんばんワンツー!
明日からドームコンいかれるんですね。
羨ましい!
私は日曜の参戦なんです。今からワクワクです。
雑誌と言えば女性セブンもみんなの私服が見れてよかったですね。
たっちょんはメガネ男子の大学生みたいで可愛いです!
by kazu (2007-02-23 20:18) 

kana

そうなんですねぇ~~女性セブンも買いに行きます♪
情報、ありがとうございます。
by kana (2007-02-26 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。