SSブログ

レコメン 2/23 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

本日のゲストはNEWSで小山君と加藤君のお二人。
復帰と言うことでヨコひなが話を振っていきます。
ヨコ「いうても先輩になるんやでNEWSは。でも、もういいでしょ。」
加藤「いや、ここで頑張らないと」
ヒナ「もう一回休んだら」ひなちゃんたら( ´艸`)
小山「そんなことは出来ませんよ」
加藤「(横山君は)ドラマとか出ているから・・」
ヨコ「いっつもお腹へってんやで」
ヨコひな兄さんたちったら(笑)
最初から思いっきりNewsの二人をいじりまくり( ̄∀ ̄*)イヒッ

Newsの二人生のラジオって馴れてないのかな。
テンション低すぎなんだけど
いつもとテンポが違い過ぎて聞き書きするのが難しい(泣)
アツヒロさんゲストはテンポがあるので全然平気なんだけど。
なんか間違って書いていきそうな私・・・。(。-_-)ノ
今日ざっと書いて明日もう一度間違いを訂正します。だから全部信じないでね。間違ってるかもですから。すいません・・・・・。
将来なりたいランキングの流れで
ヨコ「ジャニーズに入ったらテレビに出れる、もてる。」
最近インタビューで聞かれる時「全部やりたいからジャニーズなんや。」と答えてるとヨコ。
ヒナ「完璧なコメントやな」→褒めすぎです!

友達に彼女を褒められたいヨコ。
小山?「そんなの心配じゃないですか?」小山君と加藤君の声がよく判らないの・・。ゴメン。
ヨコ「全然。」

こんばんワンツークイズ。
5人のジャニーズの方が「こんばんワンツー」と言っているのですが誰か当てるというもの。
判った人もいるし・・だれ?って言う人もいるなぁ。でもちょっとむずい!

ドラゴンボールのシェンロンになって願いを叶えます。
これかなりグズグズ。
答えられずあせるNewsの二人。
ヨコ「3秒前!2!1!」
慌てる小山君。
加藤「小山君涙目ですよ」
ヨコ「このコーナー、Newsつぶしたろ」(笑)怖い先輩です(笑)

加藤君が小栗旬君と友達だと聞いて
ヨコ「芸能人やなぁ」
ひな「そんなん知り合えないわ」
ヨコ「こいつは知り合いいっぱい居るから」
ひな「おじさんばっかりやで」
ヨコ「こいつ、マジマジと仲がいいんや。」
ヒナ「なんやねん」
ヨコ「マジマジとチョメチョメしてんねん」
ヒナ「そんなんしてないわ」
ヨコ「チョメチョメとマジマジしてんねん」
ひな「チョメチョメって誰やねん!」
同じ言葉を何度も繰り返すヨコ。おこちゃま全開!
挙句に次の曲紹介がカミカミなヨコ。(苦笑)

Newsの大阪公演に行くかもとヨコヒナ。
ヨコ「亮にも言ってるん」
ヒナ「本当やで」
予定が合えばですが。
ヨコ「舞台上げてくれる?Newsニッポン歌っていい?」
加藤「え?歌うんですか?」(爆)

今日の太一君のフリは
こう見えても私○○なんです。
ヒナちゃんはこう見えても私料理にはまっています。
小山君はこう見えても私大食いなんです。
加藤君はこう見えてもゲーマーなんです。
ヨコはこう見えても私24にはまっています。
で、ここからヨコちょ24凄い!ジャック・バウワー凄い!を連発発言。
見ていないヒナちゃんを責める(笑)
ヒナ「大倉に貸してっていってねんけど」
ヨコにもヒナちゃん貸してと言うがヨコも人から貸してもらってるみたいで貸せないらしい。
ヨコちょどこかの動物番組から出演オファーが来てビックリしたらしいです。
ここちょっとボーと聞いていて!なんてこと!聞きなおさないと眠れないじゃん!

全国放送で小山君、今日は無茶振りが凄くて・・・
とつい本音が(笑)
ヨコが北海道はどうですかとNewsのメンバーに振ったら普通に答えたのでヨコが
「まるちゃんなら北海道って聞いたらデカイドーって答えてくれるのに、やっぱりちがうんやな」と。ノリを求めちゃう兄さんでした(笑)

最後の最後にK太郎さんのマスクを被る羽目になった小山君と加藤君。
加藤君はマスク被ったまま曲を紹介してとヒナちゃんに言われてたよ。
可哀想かも


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ザ・テレビジョン時夫君 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。