SSブログ

ほんじゃに ボクシング [ほんじゃに]

今日のBSほんじゃにはボクシング。

最初に井岡さんから教わるのは縄跳び。
「じゃ、僕が最初に飛びます」と言って縄跳びを飛ぶのはヨコちょ。
ひゃ~上手い!
さすが夏に松竹座の屋上で飛んでただけあるわなd( ̄∀ ̄)
お上手ヨコちょ!
次はミスターアンバランス( ´艸`)
どうしたらどうしたらそんな飛び方が出来るのかな(笑)
絶対マルちゃんの飛び方の方が難しいよ!

2Kgのボールを腹筋に落とすトレーニングは痛そう
ヒナちゃん、ヨコに話しかけた瞬間落とすって!反則だよ!
あれは相当痛かったはず
ヨコは声も出ず悶絶してたもの。

「そんな猫おるわ!」とヨコに言われたすばる君。
可愛いけど真剣だったよ。(`・ω・´)

7人のおかん
亮子の化粧が日々エスカレートしていて・・コワイ( ̄∀ ̄*)イヒッ
すぱこ、テッシュを信子のコーヒーに入れちゃって(驚)
信子が必死に出してたのが笑えたかも・・・ごめん
今回皆ゲームに真剣で女忘れてる!
すぱ子に助言しようとした章子、亮子に「こらぁ~!教えるな!次俺じゃ!」って怒られたよ(笑)
そしてまんまと落としてしまい亮子が罰ゲームの足裏のツボ押し。
自律神経のツボが相当痛かったようで。( ´艸`)

最後のボクシング、ヨコちょ格好良いわぁ~。
さすが格闘技好きなだけある!惚れるぜよ(≧∇≦)キャー♪
MVPも貰えて良かったわd( ̄∀ ̄)
次回のボクシングが楽しみだなぁ~。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

UFO!ザ・テレビジョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。