SSブログ

京セラドーム [関ジャニ]

今日、関ジャニ∞のドームコンチケット到着しましたねd( ̄∀ ̄)

毎回、チケットの到着はわくわくどきどきで(笑)
席の良いも悪いも運だけなんだけどちょっぴり欲張って考えてしまいますよね。
え?それって私だけですか?(苦笑)
今回も私は普通席でしたわ。
天井席でもなく間近な席でもなく普通席・・・。
一回だけアリーナ最前でメインステージ真正面の真ん中角席になった事がありますが、もの凄い緊張した( ´艸`)
だって普通にしてても何気に目が合う距離だったので。
側にメンバーが来ると視線をどこに持っていけばいいか判らなくなり変にキョロキョロして。多分変な人になってたと思う(。-_-)ノ
まぁもうあのような席になることはないだろうな。
さて、来週の日曜日が楽しみだ

おっとそろそろスカ☆Jの時間です。今日はヨコと亮ちゃんがドキドキな日ですよねd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。