SSブログ

スカ☆J 街ジャニ リア・ディゾンさん [スカ☆J]

昨日のスカ☆Jは真夜中に一人大爆笑させて頂きましたぜd( ̄∀ ̄)

亮ちゃん、ヨコちょのデレデレとたっちょんの冷静なツッコミ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨ「スペシャルゲストでございます!」
亮、た「うん!」
「リア・ディゾンさんです」
亮、た「イャ~ホ~!」
パチパチパチ・・・!ドアを開けてリアさん登場!
り「初めまして・・・」
ヨ「しゃべった!しゃべってるの初めて見た!」(驚)
た「うん」(冷静)
ヨ「錦戸がずっとファンやと僕らも雑誌とかで拝見してたんですよ」
亮ちゃん落ち着かず・・・。
ヨ「日本語はちょっとはしゃべれるんですか?」
り「え・・少しだけ・・」
ヨ「こんだけ早くしゃべったら追いつかないへんくらいや」
り「はい??」
ヨ「あ・・やっぱわからへん」
た「関西弁やしな。」↑
ヨ「関西弁やしな。」↓
り「あっ・・関西弁大好き。」
ヨ、た「うっそ~!」(喜)
亮ちゃんニンマリ(笑)
ヨ「マジで~!」↑↑
り「なんでやねん!」と笑うリアちゃんが可愛い( ´艸`)
ヨ「テンションあがるよなぁ~♪」と手を大きく挙げるフリ付きで満面の笑み(笑)
ここでナレーション(省略)
ホームページの一年間のアクセス件数が200万件の話から・・。
ヨ「200万やで!」
た「二百万人が見てるって事ですよね」
亮「その中の1件が僕ですよね♪」むちゃ笑顔で話す亮ちゃん。
メンバー、スタッフ大爆笑!
ヨ「あのさぁ~、普段よりよくしゃべるのやめてくれへんかな。」
亮ちゃん両手に顔を埋める・・・(照)
ヨ「何それ」
ヨ「最近、日本でも活躍をなさってますけど歌を出されると・・」
り「ハイ。ソウデス。2月14日デビューシングル、softly・・」
ヨ「ソフィー?」
り「SOFTLY。」
ヨ「ソフトリィ」
り「ハイ。」
ここでシングルについてのナレーション。
ヨ「ちなみに日本語で歌ってると・・。」
リ「ハイ。ソウデス」
ヨ「難しかったですか?日本語は」
り「難しかった。チョットネ。発音が」
ヨ「ちゅーか、いつから日本語習ったんですか?なんでそんなにペラペラしゃべってんのか不思議やねんけど」
ヨ「いつからぐらい?」
り「あー!いつからくらい?・あ・・ん・・。」
ここでテレ東の女子アナに英語で初めて日本語を習ったってことと聞くリアさんに女子アナウンウンと頷く。
ヨ「前田さんなんかなんも仕事してないじゃないですか」と前田アナを指差す。
前「いぇ~違う!あの!」ヨコの突っ込みに必死な女子アナ(笑)
前「この苦しそうにああ・・ってやってる姿がいいって・・プロデューサーさんが言うから・・・」(爆笑!)
亮「おいおいおい!」
た「変態やないか!」
ヨ「日本のアーティストさんは誰か知ってますか?」
り「関ジャニさん知ってます。」
ヨ「ほぉ~~。まじですかぁ・・」
亮、た「ほぉ~・・」
り「関風ファイティング買いました。」
ヨ「マジで!!」(驚)
り「買いました」
ヨ「なんで!?」(爆)
り「あの曲好き」
ヨ「うっそ~」うほほほ・・・と笑うヨコ。
り「ドランゴンが~♪」と振りつきで歌うリアちゃん(激可愛)
た「すげぇ~」
参る三人・・。
ナレーション一人暮らしで寂しい思いをしているリアさん。
ヨ「そこでストレスがなんかも溜まったり・・」
り「ちょっとねぇ・・家族がいません。まだ、友達がいません」
ヨコ、大きくメンバー三人を指差しながら「直ぐFriend!」(笑)
ストレス解消グッズの紹介。
た「歌手デビューしたばかりと言うリアちゃんに・・」
ヨ「二月明けて14日ですか。」たっちょんに被せて話しちゃうヨコちょ。
た「そうです。これ防音マイクなんですよ。日本てほら狭いですから大きい声出すと直ぐ苦情が来ると言う事でこれ防音マイクです。これで歌ってみると全然騒音にならないと言う。一回やってみますね。」
亮、ヨ「うん」
た「恋に破れた~」かなり小さく声が聞こえます。
ヨ「ほんまやなぁ~。一回ちょっと歌ってみます?」
と言って防音マイクをりリアちゃんに渡すヨコ。
り「涙ポロポロ・・・」と歌います。
ヨ「うわぁ~可愛い可愛い!」
亮、たっちょんも絶賛可愛い!
ヨ「可愛いなぁ
ちなみにデビュー曲みたいなんワンフレーズそれで歌って頂いたら・・」
り「扉しまるその瞬間に・・。う~んん、はずかしいよぉ~~」
亮「恥かしいねん、止めさせてあげてもう!」
思わず割って入って止める亮ちゃん。(笑)
亮「ごめん!止めて!」
続いては電動式ぶるぶるグッズ
亮「二つ目はこちらです。頭皮マッサージぶるぶるティングラー」
ヨ「なんや、今日はかまへんなぁ」
亮「ぶるぶるティングラー・・Oh・・・」(笑)
亮「とりあえず形がわかりませんが一回試して見て下さい」
リアちゃんに試す前田アナ。
り「ほわぁ・・」
男子三人大喜び
り「自分でいい?」と言って自分でやるリアちゃん。
り「ほわぁ~気持ちいい!ちょっとおかしいけど」
亮「日本人てこんなんばっかりつくってんの」ちょっとお兄さん口調な亮ちゃん。(笑)
亮「あほやろ」
亮ちゃんの言葉聴いて思わず笑うたっちょん( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨ「なんで・・なんで自分もそっちの国みたいなんことしゃべってんねん」
亮「ちゃうちゃう・・・」
と下向くりょうちゃん。照れてて可愛いす( ´艸`)
最後は色々なマッサージグッズを試してもらいます。
ヨ「続いてはこちらのほうに持ってきてますもの紹介していきたいと思いますけど、なんとなく見たことありますよねぇ」
亮「ない」
ヨ「なんとなく感でわかりません?」
た「なんとなくマッサージ器具みたいなね」
リアちゃんが顔マサージ器具を使っているのを見て
ヨ「何しても可愛いよな」と見ほれるヨコ。
そんなヨコをちょっと上目使いで見るリアちゃん。
亮「なんであっちばかりみるの!」
とヨコを指差してちょっと嫉妬の入った亮ちゃん(笑)
亮「ずーと見るから・・」
ヨ「俺だって今キュンとしたもん!」
今度は亮ちゃんを上目使いで見るリアちゃん。
マジ照れの亮ちゃんはノックアウトされました(笑)
た「何なんこれ!」
冷静なたっちょんはちょっと呆れ顔。
た「なんか不快やわ!」
た「別にさぁ。僕は仕事しに来てるんですよ!」(爆)
ヨ「そやな!そやな!」
た「はい」
他のグッズを試すリアちゃん。逆に使ってしまい前田アナに指摘され
前「Yeah」
ヨ「イヤ!」
ヨコの言葉を聞いてリアちゃん爆笑!
ヨ「ほ~ら何でもうけんな、オレ!」
亮「すごい」
た「坊主やからうけるんちゃう」大爆笑!
ヨコ立ち上がって「お前、それはあかんねん!なんでもOKならんねん」
ヨ「なにかリアさんは気に入ったものはありますか?」
欲しいものをあげるリアさん。
ヨ「それ欲しいですか」
り「ウン」
ヨ「ちょっとねぇ・・あげちゃおうと僕も言いたいんですけども台本上ではタダではあげれませんと」
亮「ええ・・・。」
ヨ「物まねをして下さいと言うことでございますけど」
た「ほぉ~タダであげんの」
ヨ「やって欲しい物まねは志村けんさんのアィ~ンをやってもらおうかなと思って、じゃ彼が見本を見せますから」と亮ちゃんを指差すヨコ(笑)
指名された亮ちゃんはそ知らぬ顔で「アィーンってどんなんでしたっけ?」とおっしゃる(笑)
ヨ「なんでしらんねん!お前!」
と言ってアィーンをするヨコちょ。
亮「あれですよ!」とヨコを指差す亮ちゃんズルイ( ̄∀ ̄*)イヒッ
ヨ「それ一番ずるいよ!」
亮「ええ・・」と笑ってごまかす(笑)
リアちゃんのアィーンを見た三人メロメロでしたd( ̄∀ ̄)
た「アィーンじゃない」
ヨ「アィーンじゃない。こんな可愛いアィーンはじめてやな。英語で可愛いってなんていうんですか?」と前田アナに聞くヨコ。
前「Cute」
ヨ「キュートゥ!」
リアちゃんまたもヨコに大受け!
ヨ「英語がおかしい、オレ」
り「かわいい」
ヨ「オレ!」(驚)
亮ちゃんボーゼン!
り「そんなことじゃないよ!子供みたい!」
亮「ああ・・・子供みたいなかわいさってことか」自分で納得させる亮ちゃん
た「まだ、毛もはえてないしな」(爆)
ヨ「きっとんねん!ドラマできっとんねん!」

いやいや今回は面白かったよ。
特にたっちょんの毒舌が( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

京セラドームレコメン 2/15 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。