SSブログ

大晦日 [関ジャニ]

今日、お友達から嬉しいお知らせがありましたd( ̄∀ ̄)

大晦日のカウントダウンコンサートに行ける事になりました~♪
有難うEちゃん!
これで関ジャニ∞君たちと年を越せます!
いのししセブンも見れるし( ´艸`)

しかし、年末が気づいたら結構忙しい事になってます。
29日が関ジャニ∞君のコンサート1,2部
30日がKinkiさん
31日がカウントダウン
エイト君達の横アリ、全ステしてみたかったような気もしますが体力続かないよねぇ。
このゆるいスケジュールでも元旦は使い物にならないかも(笑)
でもどうせTV見ながらごろごろしてるだけだから一緒よね。

関ジャニ∞コンの横アリの初日はテゴマスの二人が来ていたようですね。
MCにも参加したとかで楽しかったのかな。
明日はコンサートの後にヨコヒナのレコメンが生であるのでまたその時にいろいろ話をしてくれるかな。楽しみ(*´∀`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。