SSブログ

スカ☆J SPマリエさん、梨花さん、ゆうさん [スカ☆J]

昨日のスカJは年末のSP。

GESTはマリエさん、梨花さん、ユウさんの三人。
もともとお話好きのゲストさんばかりなので、関ジャニ∞のメンバーはどちらかと言うと聞きにまわってる感じ。
もっとしゃべって行こうぜ。(笑)
MCはひなちゃん。
メンバーみんなちょっとおめかししているのにすばる君だけ作業着。
工事現場のおっちゃん風なのが可愛い(笑)
ユウさんのこのグループメンバー替わった?発言。
相手は誰かと言うとヤス。メンバー以外にもいじられキャラなのね( ´艸`)

心理テスト
これは今回面白かった。
授業中にお腹が減って早弁しました。何弁当を食べましたか。
先生に見つかって言い訳を一言。
亮ちゃん 唐揚げ弁当 腹減っからごめんなさい。
すばる君 しゃけ弁 お腹減ってた。
ヨコちょ  お母さん弁当 だいじょうぶやて。
たっちょん 魔法瓶弁当 いや、温かかったから
まるちゃん 日の丸弁当 ハイ
ヤス   卵焼き弁当 お腹減っちゃったから
これで何が判るのかと言うと浮気がばれた時に思わず発する一言
何弁当→好きな異性のタイプ
言い訳→浮気がばれた時に発する一言
ヨコちょのお母さんは母性を持った女の人が好きマザコン系温かくて楽しい人で甲斐甲斐しく面倒を見てくれる女性。
ひなちゃん「めっちゃ当たってるわ。そのまんまや」
すばる君のしゃけは役立つ女の子であんまりウザくない子。
すばる君思いっきり思い当たるみたいで「ああ・・それはあるわ」

次の心理テスト
人気のジェットコースターに乗ったのですが思ったより楽しくありませんでした。
さて何が原因で面白くないと感じましたか。
ジェットコースターに文句を言うとしたらなんと言いますか。
すばる君 遅かった。 おもろない。
亮ちゃん ケンカ もう一回乗ろう
ヨコちょ 動かなかった 次は乗れたらいいな。
たっちょん 人気すぎた ハードルが上がりすぎてたな。
まるちゃん 山が一回しかなかった。 まぁこんなもんかぁ。
ヤス  暗いコースターなのに全然暗くなかった 予想外やな
原因→異性とのベットの上で満足出来なかった原因
一言→相手に発する一言
まるちゃんの回答に女性陣から非難ごうごう!
「最悪~~~~!」
ヨコ「僕の動かなかったって何ですかぁ~」
すぱ「○たんかってことやないか!」
ヨコ唖然(。-_-)ノ
女性陣「がっかり情報だねぇ」
ヤス「次は乗れたらいいねだよ」一同大爆笑( ´艸`)
すぱ「おじいちゃんやんか!初老!初老!」
ヨコちょ茫然自失。( ̄▽ ̄;)!!ガーン

この後、限界ギリギリがちゃがちゃトーク
ヨコちょ「せぇの、な~~にがでる。な~~~にがでる♪」ノリノリのヨコちょ。
ひな「お前の間は難しいねん!!」
で、梨花さんが質問の答えに困って妙に乙女になっておりました( ´艸`)

今回は、ゲストの話は面白いといえば面白かった
でも、メンバーが殆どしゃべっていないから・・どうなんでしょうねぇ。
次回は神田うのさん。メンバーの皆さんもっとしゃべってねd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

妄想話大晦日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。