SSブログ

行列 [関ジャニ]

今日はグッズを買いにちょいと横浜アリーナまで行ってきました。

27日に行かれた方のBlogを読んでいたら3時間並んで買ったと書いてあってそれは大袈裟でしょと軽く考えて、ちゃちゃっと買えるつもりで行ったのにやっぱり3時間も並びました・・疲れたよ。
横アリは他の会場のように場所がないので入退場の時に一回販売を休止するからあともうちょいと言うところで止められちゃって
12時前に一旦休止になりますからもしグッズのみ買いに行かれる方は時間を考えて行かれたほうがいいかもね。公演に入るならそちらの列に早めに並んだほうが場内で買える可能性が高いような気がしますが・・どうだろう。
ちなみに1時に販売再開の時には既にマジカルバンドは売り切れでした。
関ジャニ∞って凄い人気なんだなぁ~と再確認した一日でした(`・ω・´)
取りあえずグッズは買ったので明日はコンサートだけに気合入れられます(笑)

エイトレンジャーのストラップは羽のところとか取れそうな気がするので実際には付けないかも。
でも、小さいヘルメットが7個は可愛い(*´∀`)
噂でヨコちょの写真写りが良いと聞いていましたが本当です。
オリジナルフォトと団扇迷わず買ってしまいました。
コンサートで団扇ふったことないのにこれどうすんだって話ですが(汗)
明日の生ヨコちょが楽しみです( ´艸`)

今日発売のBidanは皆男前です!
まだ見ていない方忘れている方は本屋さんへGo~!d( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大晦日レコメン 12/28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。