SSブログ

妄想話 [関ジャニ]

本日の関ジャニ∞の名古屋公演初日も無事終わったようです。

幾つかのBlogさんでレポを読ませて頂きましたが、MCでのヨコちょのクリスマスデート妄想話が面白かったようですね。
そんな話を目にすると名古屋行きたかったよぉ~となりますわd( ̄∀ ̄)
でも、横アリ公演ももう直ぐだし我慢ですよねぇ・・・。

そういえば12/25のクリスマスはヨコひなのジャニーズオーデションの日だったはず。1995年のクリスマスに出会った三人。よこひなすぱ。12年目になるのかな。その当時は同じグループになるなんて思ってもいなかったのでしょう。
三人の色は全然違うのに一緒にいると何故かいい色になって。
お互いに自分の持っていない部分の才能を認めているから良い色になるんだろう。これからもずっと頑張って下さい(`・ω・´)

さて、Exciteでも見ようかなって・・時間じゃないですね(汗)
夜更かし癖もいい加減直さないと( ̄∀ ̄*)イヒッ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。