SSブログ

関ジャニ通信 12/24 [関ジャニ通信]

今回の関ジャニ通信はMC村上信五君と大倉忠義君、錦戸亮君、丸山隆平君の4人でした。

今回録音をミスってオープニングの5分ほどが聞けませんでした
確かにSETしたと思っていたのに12時になっても動いていないのに気づいて・・焦ったわ

関ジャニ∞クリスマス恋愛心理テストスペシャル~♪
何故か無駄にテンションが高いまるちゃん(笑)
4択のテスト
ヨーロッパのある村に人々から崇められている樹齢5千年の不思議な木があります。
さてその木の高さは
A人の背丈
B人の背丈の2倍
C人の背丈の4倍
D人の背丈の10倍
ひなちゃんは10倍、たっちょん10倍、亮ちゃん100倍(選択肢としてないじゃん!)
ひな冷静に「こんなかから選んで」
亮「じゃ、10倍。雲を突き抜ける高さを想像した」
まるちゃん「ジャックと豆の木!ジャックと豆の木!」
ひな「なんで二回ゆうねん」とさりげなくツッコミ。
まるちゃんは4倍「ありえない数字ってのはないでしょう」
それを聞いて亮ちゃん「やっぱり人の背丈にしようかなぁ~」
ひな「なんでなんで?」
亮「だってあがめられているものって案外にちいさかったりするじゃん」
ひな「確かにな!」
亮「でもやっぱりDでいいや」
まる「なんか気持ちを弄ばれたなぁ~」
ひな「なんか新喜劇的な感じやったなぁ」
ひな「さてこれで何がわかるのでしょうか、これは貴方の恋の持続力がわかります」
10倍はスタミナたっぷりマラソンタイプ。愛する事に忠実な貴方は恋の持続力は抜群。たとえ恋をじゃまするものがあっても相手を想ったパワーが強く一途な気持ちはずっと変わらないでしょう。
ひな「これはええやん」
たちょ「これめっちゃええやん」
まるちゃんの選んだ4倍はペースは保つ長距離タイプ。愛されている自信がある時は持続力を発揮、でも喧嘩したりピンチに遭遇したりするとオタオタしがち。恋の持続力はちょい高め程度。
まる「まぁ、それが人間ちゅーもんやからね。自信なかったら無理やからね。愛なんてものは」
ひな「お前、それ誰やねん!!」
ひな「これは亮ちゃん当たってますか?」
亮「どうなんでしょうねぇ~」

貴方が公衆電話で電話を掛けました。しかし、相手が出たとたん間違い電話をした事に気づき何も言わず慌てて電話を切りました。
するとすぐさま電話がなり出るとさっきの間違い電話の相手でした。
間違い電話したでしょうと言われ、そこで貴方はなんと答えますか?
ひな「すいません。確かに間違い電話しました」
まる「あの~お名前はなんて言いますか」
亮「誰ですか?」
たっちょん「有難う」この答えは変だと皆からツッコミ入れられるけど変えないたっちょん。
その答えは浮気がばれた時の言い訳。
名前を聞くというのはそこから言い訳が始まるらしい(笑)
一生懸命に説明するまるちゃん( ´艸`)
亮ちゃんは「誰とやねん!」って喧嘩が始まるみたいですよ(爆)
たっちょんの有難うはやっぱり変だと言うひな。
たっちょんは「俺のこと見ててくれて有難う」と言う意味らしい。
もしバレタラちゃんと言うとたっちょん。
ひなちゃんも俺も言うなぁ。しかしバレへん浮気と言うのがあるのかと何故か力説するひなちゃんが面白い。そんなに力込めて言わなくてもねぇ( ´艸`)

振り付けを覚えるのが亮ちゃんは早いとまるちゃん。
まる「みんな僕より早いですよ、覚えるの。あ、横山君以外はですが」
ひな「あいつは覚えないよな」こんなところでも横山さんのフリを覚えない話が(爆)
まる「1年経ってもそのフリを亮ちゃんとかは覚えていて凄いなと思います。持って生まれた才能といんですかね」
ひな「ああ、わかるわかる。それ最初に思ったのがヨコとすばるやった。一緒に東京に出てきてやっていてこんな発想があるんやと、全然思いつきもしないことでね」
やっぱりジャニーさんはその辺で選んできたのかな。ふーん。

まるちゃん今趣味を探しているとこらしい(笑)
自転車少年記をやって自転車が面白いとわかったので自転車をやろうかと思っているみたい。
たちょ「23歳で23年間生きてきて趣味も特技も一つもないなんて・・」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
兄さんそれ言っちゃだめよ(笑)

ひなちゃんからの大事なお知らせ。
来週の放送時間が大晦日と言う事で変わります。
19:55からだそうですから皆さん気をつけてくださいとの事ですよ。
録音されている方時間変更しておいてねぇ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

凹む妄想話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。