SSブログ

凹む [日常]

ひなコンも無事に終わり今年は名古屋、横浜を残すのみとなりましたね。
いや、早いもんですなぁ。

広島のMCでMステのオファーを断って広島のeighterに会いに行ったとの話のレポで読みました。
ファンを大事にしてますね。d( ̄∀ ̄)
しかし、関東地方では未だ関ジャニ∞のドラマの放映が決まっていない・・・(-ω-;)ウーン
フジテレビさんお願いしますよ。本当に!
お願いメールも一応しましたがどうなるんでしょか・・・。
音楽戦士もコメントなくてちょっとガッカリ。
青木さんの意味の無いラップだったら、エイト君のコメントのほうが良かったんじゃない?どうよ!?
関風のセリフ部分も無かったし。
若干へこみ気味だわ。ヨコちょの再見は可愛かったけど(笑)
でも、5日後の横アリで会えるのを楽しみにしている!頑張るあたし(`・ω・´)勝手に頑張れって

今日の関ジャニ通信はひなくらりょうまるの4人でした。
通信は明日、また書きます。冒頭部分録音ミスったので今軽く凹み気味なのでいじけてます(。-_-)ノ
今日はいけてない俺!
今日、赤坂見附辺りでミソスープの宣伝トラック見た。これが関風だったら少しはテンションUpだったかもねぇふぅ・・。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

聞くジャニ 12/23関ジャニ通信 12/24 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。