SSブログ

聞くジャニ 12/23 [聞くジャニ]

本日の聞くジャニは渋谷すばる君と大倉忠義君のお二人。

たっちょんの仕切りで始まった聞くジャニはなんとなくまったりムード。(笑)
関風ファイティングがウィクリーで1位だった事に喜ぶすぱくら。
すぱ「売れたなぁ~!むっちゃ売れたなぁ~!」
たちょ「もっと買ってください!」
素直ですなぁ(笑)

聞けメロデラックス
たっちょんの選んだ曲はお父さんがずっと聞いている曲で1986年に作られたそうです。1986年はたっちょんはまだ1歳。そんな長い間お父さんが聞いている曲は良い歌だなぁと。でも、今日はじめて浜田省吾さんが歌っている「もうひとつの土曜日」を聞いたらしいです(笑)
すばる君の選んだ曲はRIZEのGHOST。
ライブを聞きに行ってから楽屋で話をしてほんまにやりたい事が見つかって今やってる事を全て投げ捨ててもやりたい事をやるなら手を貸すぜみたいなことを言われ、ああそんな考えもあるんやなと。頑張れといわれたそうな。

新コーナー企画会議のしりとりはすぱくらの勝ちでスタッフさんが青汁飲んでました。
すぱ「これ汚い絵やなぁ~」
それではスタッフのおじさんが可哀想よ(笑)

クリスマスのプレゼントはサンタさん本人が欲しいとすぱちゃん( ´艸`)
そして、へその緒を入れるような箱に入れておく!?
たちょ「あかんよ。それ殺害やないか」って軽くツッコミ(。-_-)ノ
すぱ「いや、ちゃいますよ。生きてますよ」
たちょ「生きてるんですか」
すぱ「木の箱に綿入れますよね。サンタそっと入れますよね。で、また蓋しますよね。それから紐しますよね。そっから布的なものでくるみましょうかね。もっかい紐しましょうかね。で、冷蔵庫に入れます。凍らせましょう。痛むから」
たちょ「なんか、怖いなぁこの大人」
すぱちゃん訳わからんですねぇ(笑)
で、すぱちゃんの欲しいものはマンション。
家賃収入を考えてるのだとか。
たちょ「夢ねぇ~」
負けずに聞くたちょ「来年の夢はなんですか!」
すぱ「タワーマンション!」
たちょ「本業の夢とかないんですか?ジャニーズとして」
すぱ「ジャニーズとして家賃収入ですね」
すぱちゃんあくまでも家賃収入に拘っていますわd( ̄∀ ̄)
まぁ本当の事は言わないってことですな。

最後にすばるくんのドSが!
「ほんまにお前必要ないな」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
すぱちゃん、後輩イジリが~(笑)
こんなすばる君をKazuは好きです(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケリーさん仙台登場!?凹む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。