SSブログ

ケリーさん仙台登場!? [ENDLICHERI]

先程、ENDLICHERI事務局からMailが来ましてケリーさんのAway公演が仙台で行われるそうです。

ひゃ~びっくりですね(`・ω・´)
そしてAwayって何って感じですが(笑)
横浜でずっと公演していたので次は大阪なのかな、なんて思っていたので。
仙台の地を選ぶところがまたケリーさんらしいといえばらしい気がします。d( ̄∀ ̄)
でも、仙台は遠すぎて行けない。(大阪は遠くないのだが・・汗)
そして新曲の「空が泣くから」もCDが発売になるそうで、この曲はKazuが9月の公演に行った時にケリーさんが最後に歌ってくれた曲。
チベットのお経のような始まりで水の音と鐘の音が印象的な曲なんですよね。
CDで聞けるとはごっあんです(`・ω・´)
そして、やはり通常版と初回版の両方買わないと全部の曲が聞けないのね。
そんなこっただろうと思ったけど(苦笑)
しかし、次はどんなLIVEなんでしょうか。
凄い気になる~~~~!

さて、今夜の音楽戦士に関ジャニ∞君達が出るので見てくるわ。d( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 12/21聞くジャニ 12/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。