SSブログ

可愛いかも [関ジャニ]

今日の関ジャニ∞戦隊エイトレンジャーのヨコちょ可愛すぎ

本当にニノ、ヨコちょの事頼みますと思ったわ(笑)
今更ながらに自分に気づく侯君可愛いね
歳下のニノにさん付けだし!
しかし、相葉君がちょっと可哀想な気が・・・。

今日放送の自転車少年記はまだ観てません。
冒頭だけ見てあとは録画してあるので後日のお楽しみにします。
子役の子が出てたシーンしか見てないけどマルちゃんのナレーションいいんじゃない!マルちゃんの声ってこうして聞いてみるとしみじみと良い声だなぁと思った。やっさんはまだ未見なので何も言えないけどね。
今日はレコメンの日なので観るのはちょっと後になりそうですが涙しそうな雰囲気ですね。
楽しみは後にってことでd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ほんじゃに 11/21レコメン 11/23 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。