SSブログ

レコメン 11/23 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

今日のヨコちょの最初のお話はやはりドラマの事。
緊張して何も出来ないヨコちょ。ニノを食事に誘って相談したみたいね。
そして、もっと短くと言われてとうとうバリカンで坊主になちゃったみたい!
本当の坊主って・・・・・凄いショックかも・・。
でも、元が良いから大丈夫さ!ってヒナティブに考えないとね♪
亮ちゃんとたっちょんと今日は一緒にいたヨコちょ。
亮ちゃんに番組中に電話してよと言われたらしいので電話するかもですd( ̄∀ ̄)

もっさん呼びとまこと呼び。どっちもどっちだと思うけど、村上さん横山さん。

どんな役もこなせると言うヒナちゃん。
「どこねらってんねん!」とヨコ。
ヒナ「土曜9時かな?」
ヨコ「どこに喧嘩うってんねん!」
やっぱりどっちもどっち(笑)

今日はリスナーさんの親御さんのお悩み相談。
家のお手伝いしてくれない娘さんにお話するヨコちょ。
「僕めっちゃいいこと言いましたよ!」って自画自賛(笑)
なぜか「関風焼きそば」が気に入っているヨコちょ。
「関風ファイティング」と「関風焼きそば」予約してやって何(爆)

欲張りヨコちょ。
花より男子2に斗真君が出ると聞いて
「なんでオファーが来ないのかな」
氷点に手越君が出ると聞いては
「オファーなかったなぁ・・」って
ヒナ「欲張りすぎやん!」
ヨコ「いっぱいでたいやん!」(笑)
取りあえず1月のドラマ頑張ってね、侯君!

テゴマスのスェーデンのデビューに驚くヨコヒナ。
「ミソスープ」の曲が気になって仕方ないヨコヒナ。
「ミソス~プ♪ミソス~プ♪」と勝手に曲を作るヨコちょ(笑)
その歌を聞かされた亮ちゃんは本気にしちゃったみたい( ´艸`)

今日の太一君のフリ
もし自分に芸名付けるとしたら何?
ヨコ、ゆうても僕はもう芸名ですから・・。
ヒナ、大阪太郎

ヒナちゃんソロコンの打ち合わせでデレクターに聞かせたらめっちゃ受けてくれたようです。大阪太郎おそるべし!だそうです。

八文字熟語
さいふにまんさつ
お財布の中に幾らあったら安心する。
ヒナ「3万円かな」
ヨコ「ええ~~そんなに」といつものように流れを作ろうとする悪ヨコちょ(笑)
ヒナ「だったらお前幾らや」
ヨコ「300円かな。いつも乗らないで歩いたりするし・・」
ヒナ「うそやん!そんならなんで太ってんねん!」(爆)

レイニブルースで踊らないヨコちょ。
ヒナちゃんファンレターでその事実を知ったらしくなんで踊らないんや!と。
ヨコちょ、風格をだすためって(汗)

全国放送
亮ちゃんに電話を繋ごうと早めに番組まわすお二人。
そして、リハ中の亮ちゃんと電話が繋がりました。
今回のツァーのためのこんなに遅い時間なのにバンドのリハ中だったようです。
お誕生日の日に電話が繋がらなかったから22歳になった抱負でも話してよと言われて亮ちゃんは話したらもう終わりなのと貪欲になっているとヨコがどっくんは貪欲になっている時は中身が無いよねって(笑)
と言いながらどっくんのドラマの事とか言ったらと優しくフォローするヨコちょがお兄さんでした。

リスナーのお父さんにジャニーズじゃなくて芸人と思うと言われてるヨコヒナ。
しかし、このお父さんいいねぇ。ちゃんと関ジャニ∞の事判っていて応援してくれているみたい。ヨコもヒナも頑張ろうと思ったって。d( ̄∀ ̄)
 
未来の向こうへ初オンエア!
凄い良い曲です!早くCDで聴きたいですね。

ドラマの撮影の時にニノに俺と一緒にずっといろやと言うヨコ。
ニノが居ないと一人でどうしたらいいか判らないと。
でも、誰が主演なんとヒナがツッコミ(笑)
昔、8年位前にずっと一緒だったニノは今でも全然変わらないし僕も変わっていないとヨコ。ニノとご飯食べていたら偶然相葉から電話掛かってきて昔に戻ったようだったとヨコはちょっぴりしんみりと言っていました。ヒナちゃんも良くニノの家に泊まりにいったなって。

あの頃、6人仲良しだったのだなぁって思わせるお話でした。
すばる君のwebのお話もここの辺のことだったのかな。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

空

今晩は、お邪魔させていただきます空ですvvv
ヨコは本当に坊主みたいですねー…私もかなりショック受けたのですが、ヒナティブに考えていきますっ…ヒナティブって言葉好きです。(笑)
私もほんっとに早くCDで聞きたいです。
ではこれにて失礼させていただきますねvvv
by (2006-11-24 21:37) 

kazu

空さん>
こんばんワンツー!

ヨコちょ、本当の坊主になったようです。
これでハンカチ王子の真似も上手に出来るようになるかも(笑)
ドラマ、坊主頭で頑張って他のドラマに出てとオファーがいっぱい来るようになったらいいですね。
でも、次は坊主頭じゃない役でお願いしたいかな(笑)
by kazu (2006-11-25 01:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

可愛いかもFM大阪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。