SSブログ

FM大阪 [関ジャニ]

今日はFM大阪の番組に関ジャニ∞の村上信五君と大倉忠義君がGEST出演。

18時から20分弱くらいの出演でしたがMCのショオさんは関ジャニ∞の事を応援してくれているようで感じよかったですね。

「たっちょん男前やなぁ」と言うシュウさん。
たっちょんにKissさせてって(爆)
たっちょん「その親戚のおっさんギャグは止めて下さい」( ´艸`)
ひなちゃんの事をリーダーと呼ぶショオさん。
ヒナ「リーダーではないです。リーダー風とは言われますけど」
ショオ「遠慮しちゃいけないよ!」
遠慮しちゃいけない!先輩を追い越せと言うショオさん。
ヒナ「いや、越したいとは思いますがたっかいんですよあの壁は!」
たっちょん「偉大なんですよ。僕らの先輩って」
ショオ「でも、越したろうと思う気持ちはあるんでしょ。」
たっちょん、ヒナ「それはあります」
ヒナ「越したろうと思う気持ち9割と心のどっかでちょっとだけ死んでくれないかと思う気持ちが・・」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ生放送でそんな事いっていいの(爆)
ヒナ「なんであんなカッコイイのて思いますもん。だから嫉妬ですよ」声裏返ってるよヒナ( ´艸`)
ショオ「いや君もかっこいいよ!あれ?なんでそんな照れた目すんの」
ヒナちゃん面と向かってカッコイイと言われマジテレだったようで。

この後メンバーの一人一人対してどう思っているか二人に聞いていました。
ひなちゃんがたっちょんに対しては「努力家です。」
たっちょんがひなちゃんに対しては「アホみたいにポジティブですわ!ほんま関西のおばはんみたいな人ですわ。」(爆笑)
アホみたいにポジティブと言われてもなんか喜んでいるひなちゃん可愛い。
亮ちゃんは「凄い真面目で繊細、男っぽい部分もある」
すばる君は「一言で言うとちっさいおっさんですわ。変な人ですわ。でも、メインボーカルですから」
ヤスは「基本的にちびです。いじられキャラです。」(笑)
マルちゃんは「京都出身なのにあたかも大阪出身みたいな振りする時あるんですよね。そして湯葉と言うと食いつく」なんで湯葉(笑)
ヨコちょは「なんか大人な子供!?基本的に子供なんですが関ジャニ∞の中でスパイスになってる人ですね」よっこんはスパイスですか(笑)

失恋した時の話はヒナちゃんは公園で泣いた。たっちょんは3km位トボトボ歩いて疲れてTAXIで帰ったとか(*´∀`)

ひなちゃん、たっちょんからのコメントは今回大阪にツァーで回れなかったので来年は何かやりたいと思いますので期待して下さい。楽しみにして待っていて下さいとの事です。
さて、何をしてくれるのでしょうかd( ̄∀ ̄)


関西テレビのHPに関ジャニ∞青春ドラマシリーズのページがUPされました。
どれも面白そうです。
その中でヨコちょの「蹴鞠師」のCAST紹介のページの横山裕の写真が・・。
可愛いです。あの目はヨコちょですよ( ´艸`)
気になると思った貴方、関西テレビのサイトで見て来てねd( ̄∀ ̄)
しかし!早く関東のオンエアの日決まらないかな。ねぇフジテレビさん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。