SSブログ

ほんじゃに 11/21 [ほんじゃに]

BSフジ、火曜日の放送のほんじゃには大人の社会見学。

関ジャニ∞のメンバーはレンジャーカラーのユニホームで今回はクリーニング屋さんの社会見学。
洗濯大好きの亮ちゃん、なんだか楽しそう。
見学途中でヨコがすばる君に耳うちして亮ちゃんを前に出してあげていたね。
水とクリーニング液の違いの実験の時にわざと顔のヨコで瓶をふるヨコちょ。可愛い♪
何気にクシュとなっているマルすぱヤスの三人。楽しそう。
今日は真面目な社会見学だからみんな真剣だったかも(笑)

7人のオカン
亮子「昨日主人にほっぺたが卵みたいって言われたの♪」
隆子「それってそれってそれって・・ほっぺたがスクランブルエッグってことですか」と意地悪な微笑み。
亮子てめぇ殺すぞ・・って怖いですよ奥さん(爆)
30年飼ってた猫のミィーちゃんが居なくなって泣き崩れる裕子。チークがピンク過ぎません?
忠美「30年ってギネスもんじゃない」
ひな子「あんた幾つなのよ!」
そこへすぱ子ミィーちゃん連れて登場。
すぱ子「ミィーちゃんが公園で卵産んでたの!スポーン!スポーン!って」
と言うわけで今回は卵わり競争。
7人全員がヘルメットでコツンとやって黄身を割らずに卵が割れたら成功!三回勝負。
一人でも出来ないと全員罰ゲーム!
裕子「私、ミラクルを起こした男だから一番最初にやる!あっ男じゃなくて女!」
ひな子「誰がミラクルおこしたんや」(笑)
でも、裕子強く叩き過ぎてヘルメットの上で卵がグシャリと潰れる・・。ヘタクソ!
二回目、最初は亮子、コツンと綺麗に割りました。
「さすが料理がうまいだけのことあるわ!」
次の隆子コツンまで良かったのに割る時にミスって失敗!
ひな子「最低な割り方やな」
隆子「卵の割り方に最低な割り方なんかあるんですか!」
まぁ確かにないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ
三番目ひな子、コツンとやって割る時に手がぷるぷる震える(笑)
でも、成功でした!
亮子「なんで手が震えるん」
ひな子「最近よく震えるようになったんや」
今回の放送はここまで。
さて、この競技の行方は如何に。来週までのお楽しみになっちゃいました~。
気を持たせやがってd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。