SSブログ

スカ☆J 鈴木紗理奈さん [関ジャニ]

スカ☆JのGESTは鈴木紗理奈さん。関西人なので面白トークに期待大です!

紗理奈さん「国民の人の1/3は私の事芸人と思っているのが・・」
ヨコ「そんな事ない!2/3でしょうが!」いきなりツッコミ(笑)
紗理奈「なんでやねん!!違う!違う!」
ええ・・鈴木紗理奈さんのことずっと芸人だと思ってました。ごめんなさい
夏ごろに都内某所で彼女見かけたんですよ。綺麗でした!

何が初めてが中1と思いますとさりなさんに聞かれて
「初めて字が読めた!」ってヨコヤマさん!ノリ過ぎちゃう(笑)
どエロな告白します!と聞いて乗っかるメンバー(笑)
手編みのマフラーとかみんなオカンが作ってる発言に動揺するし。
高校時代凄いもててなんやったんやろ、やれそうだったのかな発言に驚くし。
みんな楽しそう、紗理奈さんとのトーク楽しんでいるのが良く判ります。

街ジャニは女性の為の完全防犯テク。
お馴染みのヨコ亮倉の三人で行きます。ヨコ痩せていてめちゃカッコイイ!
「SOMETIME、時々ね」のギャグがスルーされるヨコちょが可愛い( ´艸`)
そのあと紹介される防犯グッズで亮ちゃん驚愕!
素で驚いていてこれもまた可愛ええの( ´艸`)
その防犯グッズジャパニーズセーフティーマンを見てたっちょんが「これ泥棒より怖い!」ってどんな防犯グッズよ!(爆)
ヨコ「じゃ僕らこれで仕事終わりやから帰るわ。ごめんね、チュッ♪」
防犯グッズにチューするヨコちょ!(爆)
たちょ「音が嫌やわ」
この3人って本当に面白いわ。d( ̄∀ ̄)

ヤスが紗理奈さんの前の彼氏にそっくりだったとか言うと
ヨコ「大阪で3番目に面白んないですよ!」
紗理奈「ウソやん!それはおもんないなぁ」ってのかる(爆)

英語で話しを落とす事になった紗理奈さん。
「お前ら全員覚えておけよな!」って(笑)
そのオチが「Oh~!Skin!」・・・・。

キャッチコピー選ばれたのはすばる君の「すべり芸テンパリ子」でした~!
いゃぁ~~~面白かったですd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

空

こんにちは、初めまして!関ジャニファンで大倉担をやらせていただいですます空と申しますvvv当然のコメント申し訳ありませんっ。
私もスカJも見て、たっちょん&亮ちゃん&ヨコの3人は面白いなぁ…と思いました。まぁ関ジャニは皆様面白いのですが。
それで用件はリンクさせてもらっても良いですか?…と、突然なのに本当に申し訳ありません!では今回はコレで失礼させていただきますvvv
by (2006-11-22 18:45) 

kazu

>空さん
こんばんワンツー!
リンクの件了解です。
たっちょん、亮ちゃん、ヨコちょは本当に仲良しですよね。
春に三人でディズニーランドのミッキーのお家に行ったとかお話してますものね。
関ジャニ∞は皆仲良しで関西のノリで楽しいからどの組み合わせでも好きかも。
聞くジャニなどで年下組と組んでの放送のヨコちょはちょっぴりお兄さんになっていてほっこりします。
ひなちゃんの時はどSになる時もあるので(苦笑)
by kazu (2006-11-23 00:28) 

空

またまたお邪魔させていただきますvvv
ではさっそくリンクさせていだきますねっ、kazu様は担当とかよりも皆様の事を見て皆様の事を知ってるんですね…感動ですvvvこんな方と私なんかのサイトがリンクしても良いのか…って感じです。
ヨコがお兄さんになるのって、ホントほっこりしますよねvvvではこれで失礼sました。
by (2006-11-23 11:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気絶寸前ほんじゃに 11/21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。