SSブログ

気絶寸前 [関ジャニ]

今日のゲームニッキにもヨコの事が書いてありましたね。

気絶寸前て・・。
どんだけ緊張するんですか(笑)
早く普段のヨコちょの姿が出せるといいですね。
しかし、この調子ではドラマが終わるまでニノの日記を読むのが日課になりそう。

さて、本日放送のBSのほんじゃにの大人の社会見学、クリーニング屋さんでヨコちょが着ていたジャージの背中に書いてあったはさみって他のメンバーにはなかったのかな。
今日、一生懸命見たけど他のメンバーの背中映ってなかったよね。
関西ウォーカーの記事でヨコの背中にはさみ付けた犯人は亮ちゃんって書いてあったからなんだけど。
亮ちゃんが書いた絵なのかな。凄い気になるわ。
今週号の関西ウォーカーは関ジャニ∞の楽しい記事がいつもよりちょっと多めに載っていていいですよ。
kazuの今週号のツボはヤスに靴を履かせてもらう甘えたやさんのヨコちょの写真。本当に25歳ってくらい可愛い( ´艸`)ファンの欲目ですが何か
関西ウォーカーは関東地方でも大型書店で置いてあるところ多いですよ。でも、部数が少ないので早めに言ってみてね。

今日はもうこんな時間なのでほんじゃにとスカJの事は明日にします。
さすがに眠いよ。(-_-)zzz
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

人見知りスカ☆J 鈴木紗理奈さん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。