SSブログ

人見知り [関ジャニ]

今日のJ-Webのニノちゃんのゲームニッキにヨコちょの事が少し載ってます。

いゃ~可愛いじゃない侯君♪
すでに役柄通りにニノの弟分になっているようで( ´艸`)
大先輩の役者さん達と早く仲良くなっていろいろ教えてもらえたらいいですね。
ニノちゃんもヨコを宜しくd( ̄∀ ̄)

ヨコちょのドラマ出演に浮かれていてすっかりすばる君の12月17日少年倶楽部プレミアム出演を書くの忘れていました。(汗)
太一君とどんなお話をしてくれるか楽しみです。出来ればJr黄金時代の話とか聞きたいな。
そして、プレミアムショーは関ジャニ∞。
「いつか、また」を歌ってくれたら嬉しい。

忘れていましたが、関ジャニ∞青春ドラマシリーズは関東では放送になるのかな?ねぇフジテレビさん!(`・ω・´)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなったね気絶寸前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。