SSブログ

いろいろ [関ジャニ]

本日からソロコン当落確認開始ですね。
わたくしは今回は侯君のソロコンがありませんので申し込みはしませんでした。
ひなちゃんのは心惹かれましたが・・。
申し込みされた方の結果が良いことお祈りしてます(^人^)

早く全国第二弾の結果知りたい。
神様どうか当たってますように。

昨日、関ジャニ∞青春ドラマSPの記者会見が関西テレビであったようです。
関東ではデイリースポーツに記事がのっていました。
J-WEBのトピックスにも会見の様子がUPされていてその中で気になったのは放映は関西テレビになっている事!
やっぱりFNS系列で放送するってことかな。
日時は関西テレビで放映した後でも全然結構なんで是非とも関東でも放映お願いします!

あと「ほんじゃに」の撮影で行ったクリーニングのお店のHPに関ジャニ∞が撮影に来た様子が載っていたので載せておきます。ココ
放送は来週再来週位かな??
小さく写っていますがレンジャーカラーのジャージで判ります。d( ̄∀ ̄)

あれ、なんか情報ブログみたいじゃない?ってたいした情報ではないですが・・。(笑)
さて、昨夜のスカ☆Jでもまた、見ようかな。
ヨコちょが安達祐実さんにデレデレしてる奴(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。