SSブログ

スカ☆J 安達祐実さん [スカ☆J]

今回のGESTは名子役で有名な安達祐実さん。
もう一児の母なんですよね。
それにまだ25歳!芸能界の生活が長いのでもっと年上かと思っていました^^;

出だしからヨコちょが「年一回安達さんが夢に出てくるんですよ。そしてチューで起こしてくれるんです。」って告白?(笑)ほんとヨコちょはチューが好きだね。
祐実「じゃ、今日はいっぱい見ていってください」
ヨコ「有難うございます!」
マル「いいなぁ」
ヨコ「と言っても完璧に壁がド~ンと出来たけどな!」爆笑

もう一児の母で子供は凄く可愛いと祐実さん。
旦那様が夜遅く帰ってきても待ってると言う話でメンバー「ええなぁ~」
って隣のすばる君が何か妄想しいるのか変な態度(笑)
旦那様との出会いのきっかけを聞いていてもたってもいられないすばる君
すばる「なんて南米のサッカーみたいな攻めの動き!」ってなんのこっちゃ(笑)
祐実さん、二人で会った最初の食事時に「この人好きだなって思いました」の発言に
すばる「なんで!なんで!」って凄いテンション(笑)今日のすばる君のリアクションがめっちゃ面白い。

祐実さんの旦那様は寝ている時にゲップやおならをするという話になり
ヨコすばるを指差して「めっちゃ寝てる時おならするんですよ!」
祐実「我慢できないんですか?」
すばる「せやねぇ・・・。」何か哀愁が漂う・・ちっさいおっちゃん。
すばる「めっちゃすんねん・・」ヾ( ̄o ̄;)オイオイジャニーズでしょ!

祐実さんの手料理が食べれると判ったまるちゃん喜びはしゃいで頭ぶつけていました(爆)
祐実さんの「もうちょっと待って♪」に盛り上がるメンバー。
出てきたキムチ大根はメンバー絶賛でしたね。
ヨコちょもう手料理が食べれないと判って
「もう・・ややわぁ・・」って凹むところが可愛い。( ´艸`)

お好み焼きも美味しかったと言われ喜ぶまるちゃん。
最後に手鏡を差し出して・・。「青海苔が付いているといけないので」
ヨコ「鏡だしたらよろこんでもらえるんや」
まる「ちがうやん!!!」って体で表現。書けませんが面白かった( ´艸`)

祐実さんの小さい頃と一般人の小さい頃の生活の違いの話で成人してからお財布を初めて持ったとか。
ひな「小学生の時とかでもお菓子かったりするでしょ?」
祐実「ああ、そういうのは全部マネージャーさんが買ってくれました。だからお金はもってなかったです。」
ヨコ「じゃ全部事務所の経費やったんやなぁ」
その時、隣の亮ちゃんが後ろ振り返って誰か見てニヤっと笑ったの。
亮ちゃんも随分と小さいときから仕事してるけどJ事務所は安達さんのところみたいに待遇よくないのかもね。( ̄∀ ̄*)イヒッ

今回の街じゃにはバーテンダー
ヨコ、亮、たっちょんの三人が渋谷のバーに行ってパフォーマンスでカクテルを作りに挑戦!
亮ちゃん10分くらいの講習でバッチリ決めましたね。
カッコイイ!こんな感じのドラマとか出てくれたら毎週見ちゃうのにd( ̄∀ ̄)
一方たっちょんもなかなかなんっですが途中でちょっとこぼして苦笑いが可愛い。出来上がったカクテル半分くらいしかなかったのはご愛嬌で!
進行役のヨコちょ殆ど何もしてないじゃん!カクテル作って欲しかったな。

来週はしょこたん。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いろいろレコメン 11/9 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。