SSブログ

レコメン 11/9 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

と言うことで今日も始まりました。
今日の初めのヨコちょのお話はヨコちょ、またまた髪を切ったようです。
確かにJ-Webにも書いてあったけど。
え~~~残念・・・。侯君、可愛かったのに(T_T)
それも坊主に近い?真っ黒?ええええええ!!
想像が出来ません。
ひなちゃんは昨日Jrの子を集めてソロコンの打ち合わせをしたようです。
ヨコ「その後ご飯とか奢ったの」
ひな「用事があったので行かなかった」
ヨコ「Jrに文句言われてるで。あの八重歯って」
ヒナ「ひゃはは・・」

目が綺麗と言われるひなちゃん。
肌が綺麗しか言われないと言うよこちょ。(笑)
ひなちゃんの肌が綺麗になったのを褒めてくれるのはヨコちょだけ。
他のはなぁ・・あいつらはなぁ・・ってひなちゃん。
最近お肌の調子が凄い良いみたいで元気な証拠ですよねd( ̄∀ ̄)

こんにちワンツーを流行語大賞への道
まだみんなの力が足りないとおっしゃるヨコヤマさん。
皆で一斉にインターネットに「こんにちワンツー」と入力しろって(爆)

レコメン木曜日内の流行語
「うぃっすうぃっす」
「茶柱」
「ムトウ刑事」
「NEWSはグーでいける」

テレビだとまるちゃん面白くないとヨコちょ。
普段は面白いのに、なぜ?って。
まるちゃんはドラマとバラエティの仕事を一緒にやると気持ちの切り替えが出来ないとヨコちょ。ヤスもこの前のドラマの時にそう感じたようで役に入り過ぎてしまうみたいね。すごい真面目な性格なのでしょう。

WINK UP P139の写真の紹介文がテレコになっているのを発見したとヨコちょ。
ヨコ「こうゆうの、なえるんだよねぇ・・」
ヨコ「そろそろ表紙とかねぇ・・いいんじゃない?」って(笑)
気になる方は今月号で確認してください。でも、苦情のメールとかはWINK UPには送らないでねとヨコ言っていましたよ。

今日、「プロ∞ペラ」初オンエアします!

ヨコちょ、この前のNHKの時にまことさんに会った時ペコペコしていたとひなちゃん。
ヨコ「それは人として当たり前でしょ!」
ヨコちょ、本人前だと凄い腰低そうですよね。( ´艸`)

NHKの放送でいっぱい映っていたことで、ヨコがどうして?こんなに?すばる君なら判るけどって。
ひな「いっぱい映ってたんやからええやん。」
ヨコ「お前、本当にポジティブやな」
リスナーさんに「横山さんに凄いはまってます!」って言われて「あの時すっぴんだったのに。本当?」その気になるヨコヤマさん。(笑)
それをまた持ち上げるひな。
ひなはヨコちょに甘すぎだよ(笑)

ヨコ「ちょっと変な事言っていいですか?」と話始めたのがヨコちょは桜井翔君のニュース番組の元ミスユニバース準ミスの女性キャスターがお気に入りみたいで素でアイドルがこんなこと言っちゃダメですよねって。
自分で言って自分でダメだししてて(笑)
ひな「別にええやんか。ちょっと後でよく教えて」

ヨコちょ、NHKの関風ファイティングでやっぱりフリ思い切り間違えていたらしく「だってあのふりめっちゃ細かいし難しいで」
ひな「そやなぁ」って話あわせてくれる貴方はエライ!

今日の太一君のふり。
今、一番会いたい人。
ひなちゃん、サッカー選手でロナウジーニョとか
ヨコちょ、綺麗な女優さんとかで握手したい。テレビ出ている人がみんな綺麗に思えるって(笑)

ヨコちょのご両親の新婚旅行の写真の話・・・笑えた。
でも、ちょっと書けないわ。ごめん。

ここから全国放送。
今週の裸の少年にヨコちょでます。
「本当は村上だったんですよ。でも、はぐれて居て予定が合わなくて僕が行ったんですよ。お偉いさんにすんませんって言って」
そうだったんだ。でも、わたくし的にはヨコ、最近出ていなかったので嬉しいです。(*´∀`)
ヨコちょ「来週ちょっとびっくりするようなニュースの発表があります。」
ひな「まぁまぁそうですね。重要ですね。」
ヨコ「来週は絶対聞いて下さい」
また何!いっつも気を持たせる言い方ですよ。横山さん、村上さん。
気になる・・・・(-ω-;) アルバム発売ですか?

大阪太郎をまたやってくれるひなちゃんはいい人です。
本当にソロコンでやるみたいなので参加される方楽しみですね。

プロ∞ペラ初オンエアいいです!この曲。
サマスペで聴きましたがさらに良くなっています。
関風ファイティングもいいけどね。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スカ☆J 安達祐実さんMステ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。