SSブログ

ほんじゃに ラグビー後編 [ほんじゃに]

今日の「ほんじゃに」はラグビー後編。

ラグビーの選手と背筋の測定をするヨコちょ。
背筋ってどのくらいが凄い値なのかわかりませんが、ヨコが93kgで金武選手が201kg、倍の数字!
その前に測定器が壊れそうな感じでしたわ。^^;
その後、選手の方の太ももを測ると69cm。
ヨコが亮ちゃんを指差してウエスト測りますが、なんと68cm!
ひな「亮の内臓がここに全部入ってるわけや。」
亮「もう少し太らんといけないな」
でも、亮ちゃん見事な腹筋でしたよd( ̄∀ ̄)

ラインアウトでリフトアップされるヨコちょ。一回目ビビリ気味・・。
でも、二回目はしっかりボールとってちょっと得意気な顔してたら・・。
杉本アナ「最後の顔だけやん!」(爆)
その後に体を当てていく練習もヨコちょ。
バン!と選手に当たられて後ろに一回転するヨコちょ。
ヨコ「おーい!俺ジャニーズやぞ!!俺ジャニーズ!」
メンバー、選手の方も大爆笑。

その後もヨコちょの試練は続く。
その時にすばる君が新しい呼び名を。
すばる「ヨコちょ、違うで工場長!」(爆)
今度はドライビングモールに挑戦。
なんだか人間洗濯機状態でヘロヘロなヨコちょ怖いと言って逃げます!
ヨコ「ちょっと俺ほんじゃに嫌いに今なれたもん!洗濯物じゃないもん!」
たぶん今日のロケであざだらけになっちゃうじゃない( ´艸`)

バントを取る練習の時出ました!ミスターアンバランス!
見事、頭でボール受けてる!
これには見ていた全員大爆笑。

キックの練習ではひなちゃんはサッカーの蹴り方と言われていましたね。
一番上手かったのは亮ちゃん。本当に綺麗に飛んでました。
ヨコちょは三回目でやっとゴール決めたのに
ヨコ「なんか一週間やったら佐藤さんに勝てそうな気がする。」ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
メンバー「いろいろスイマセン」と謝っていました。

最後はトライに挑戦。
すばる君、ヨコちょ、やっさんが選ばれて最後にトライするのはヤスと決めたはずが・・・横山さんトライしちゃったよ。
ヤス「俺出番ないやんけ!!!」
ヨコ「トライ最高!」
あらら、ピーターパン登場(笑)

今日のほんじゃには殆どヨコちょだったね。まぁわたくし的には嬉しいですが( ̄∀ ̄*)イヒッ

7人のオカン
今日の小道具はホース。
すぱ子さんが高槻からホース引いてきてチュッチュッって吸うのがなんともねぇ(笑)
ってことで今日のゲームはホースで大縄跳びで回覧板まわし!
裕子「三回チャレンジ出来るけど、一回で行こうよ!」
みんな「うん♪」
みんなで順番に縄跳びに入って、まずすぱ子のズラが飛びます。次に隆子のズラも飛びましたよ。(笑)
でもズラ飛ばしながらも一回で成功!飛んでる時にすぱ子のジャージのファスナーがちょっと降りちゃって胸が・・・色っぽいだす。(#^.^#)
すぱ子「こうゆうとこジャニーズです!」(笑)そやなぁ。
ズラが落ちているのにシレ~と帰って行く隆子。
すぱ子「ズラが二個落ちてる!!誰かズラ~~~~!」と言いながら拾って帰るすぱ子(爆)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ソロコン追加決定いろいろ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。