SSブログ

ソロコン追加決定 [関ジャニ]

今日、安田章大君、丸山隆平君、村上信五君のソロコンの14:00の回の追加が発表になりました。詳しいことはJ-NETでご覧下さい。

しかし、全国ツァー第二弾もあるし皆さん大丈夫なのかしら。
特にひなちゃんが連続7日間ですよ。
多分全国も追加になるような気がするし、三人の体調がちょっと心配。
でも、三人ともやりたい事出来るからガッツで乗り切って行きそう。
頑張れ~~~!ヤスマルヒナ!

さて、本日発売になったWINK UPの「裸の少年」撮影レポを本屋さんで確認してきました。
ほ~~~んとにヨコ倉可愛い!( ´艸`)
たっちょんの赤のユニとヨコちょの緑のユニ。
ヨコちょは髪を上げていないので凄い幼く見えます。
たっちょんのほのぼのした雰囲気が可愛い。キリッとしたたっちょんも素敵ですがkazu的にはほのぼのたっちょんの方が好きかな。
ヨコちょは食べ物前にするとなんでこうも幼い感じになるのでしょうか。
あんな顔されたらなんでも食べさせたくなりますよ。( ´艸`)

土曜日の放送が楽しみです(`・ω・´)

そうそう、たっちょんは年末のSP∞ドラマのヨコ主演だけでなくすばる君主演「複体」にもドラマーとして出るそうです。
ヒナヤスのドラマの写真も載ってましたが二人の水着が・・・。
飛び込みの選手だから当たり前なんですが凄いビキニ水着。( ̄∀ ̄*)イヒッ
関東での放送予定を早く出してくださいよ。フジテレビさん!
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。