SSブログ

お願い事のおまじない [日常]

昨日、関ジャニ∞のNew Singleの初回限定盤にミサンガが封入されると発表になったけどミサンガとはお願い事を叶えるおまじないですよね。

身に付ける時にお願いをして手首や足首に巻いて擦り切れるまではずしちゃだめだったような記憶が。
着けたり外したりしてはダメなはず。
お願い事一つに一本のミサンガで何本つけてもOKなんだけどね。
だからCDに付いていてもそう簡単に着けれないかな、なんて思う。
アクセサリーとしてコンサートの時にして行くのもいいのかもしれないけど、なんとなく外しにくい^^;

今ちょっと調べたら色によってもお願いが違うの。
赤は恋愛
紫が性
黒が意思
黄色が知識
青が仕事
緑が金銭
橙が友情
桃色が調和

ブラックは意思なんだなぁ。意思ってどんなお願いするのかな。
絶対痩せる!とかの意思(`・ω・´)って事かしら(笑)
それならわたくしピッタリかも。2年前の体重に戻りた~~い!
ヨコちょも痩せたみたいだから私もガンバルンバd( ̄∀ ̄)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。