SSブログ

ほんじゃに ラグビー [ほんじゃに]

今日の「ほんじゃに」はラグビー。

いや!本当に神戸製鋼のラガーマンは大きいです。
関ジャニ∞の面々が小さく見えるの。
「普通の人はこんなに小さいんだなと改めて思いました」と言われちゃったよ。
たっちょん、ヨコさえ隣に立つと小さいです。

さて、ボールを投げる方法についてたっちょんをモデルに教えて頂きます。
右手の使い方がたっちょんは上手なようで、あのアーモンド型のボールが綺麗にクルクル回ってます。

ヨコちょは強く投げられたボールを前に落とさず受けて返す練習。
ボールを受ける時かなりの衝撃なのに落とさず返して褒められていました。
今日はボケずにクールだったね。ラグビー向いてそう!

ひなちゃん、すばる君とヤス君はぶつかって行く?練習かな。
ヤスは肩を強打したようで危ないやり方の見本と言われちゃいました。
すばる君は重心を落として上手に出来たようです。
ひなちゃん、顔面を強打したよですが選手の人もそこはぶつけて行くので筋がいいみたい。ひなちゃんはスポーツは何やらせても上手いです!

まるちゃんはタックルして相手を倒す練習?かな。
何度ぶつかって行っても相手びくともせず完敗でした

あれ?亮ちゃん何かしてたっけ?記憶にない。

ラガーマンの凄いお話を聞かせて貰っているエイト君達。
顔面を骨折したり切ったりで80針は縫っていると言う選手の方のお話聞いて
ヨコちょ「何縫いですか?」
選手の人「え・・???」
ヨコちょここはボケるところじゃないって
その上行くコメントのヤス「それって治るんですか?」
ヨコ「なんじゃお前、それじゃ今、治っていないみたいじゃないか!」と突っ込み。まぁどっちもどっちだわ(汗)
神戸製鋼の選手の方たちは酒豪のようで東京から神戸に行く間に新幹線の中のビール全部飲んじゃったそうです!凄すぎ!

関ジャニ∞劇場 7人のオカン

章子「今日は章子誕生日なの♪」
隆子「幾つになったん?」
章子「54歳!」
隆子「あらもっと若く見えるわよ。53歳かと思ってた」

すぱ子が旦那の秘密の引き出しから見つけたローソク持って登場。
と言うことで、今日はローソク吹き消しゲーム!
一列に並べた10本のろうそくのうち7本吹き消せたらOKです。
罰ゲームはたぬきさんにはがい絞めにされてうさぎさんが顔の前で風船を割ります!これ怖い!
「行くわよ!」と気合入れるがヒナ子さん、失敗!風船割られる(笑)
この後次々に「行くわよ!」と言って挑戦するが皆失敗。
亮子の行くわよの声低すぎで役柄忘れるなと誰かが突っ込み。
隆子、二度息吹き掛けてズルしても失敗!
「ズルしたから罰ゲームの風船思いっきり顔の近くでわって!」とすぱ子(爆)
最後の裕子「みんなの失敗したぶんあたしが※△&□%×・・」カミカミ
「ちょっとあんた、今何ていったのよ」
裕子「感覚でわかってよ!!」
裕子カメラにウィンクしてから吹き消します!大成功!
「今年のあたしは売れるわ!」と喜ぶ裕子。( ´艸`)
「今年はもうおわりやしね!」と突っ込むひな子(爆)d( ̄∀ ̄)

本日はこんな感じでございました。
来週はラグビー後半です。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミサンガお願い事のおまじない ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。