SSブログ

ミサンガ [関ジャニ]

関ジャニ∞のNewSingleの「関風ファイティング」の初回限定版と通常版の違いって何かなと思って○星堂のサイトを見に行ったら・・。

今回のシングルの初回限定版には各レンジャー色のミサンガが封入されているそうです。
全部欲しいと思ったら7枚買えって事ですね
わたくしは勿論ブラックの初回限定版と通常版を買う予定(`・ω・´)
通常版はやはり1曲多く入っている事が前提だけど。
∞SAKAおばちゃんROCKでも「いつか、また」が入っていてこの曲聴いた時にSMAPみたいで雰囲気いいなぁと思ってお気に入りの一曲になったの。
「∞SAKAおばちゃんROCK」も元気があって好きだけど「いつか、また」みたいな世代を超えて楽しめる曲もどんどん歌って欲しいですよね。
今度の「関風ファイティング」はノリのある曲みたいですが11/3のわが心の大阪メロディーで聴ける観れるのが楽しみです♪d( ̄∀ ̄)

☆追記☆
記事UPしてから掲示板に○ワーレコードに曲目の詳細が載っている情報があり追記しておきます。
通常版:関風ファイティング、プロ∞ペラ、サムライブルース、未来の向こうへ
初回限定版:関風ファイティング、関風ファイティング(カラオケ)、プロ∞ペラ
「未来の向こうへ」が気になりま~す(*´∀`)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。