SSブログ

スカ☆J マリエさん [スカ☆J]

昨日のスカJはあまり良く知らないGESTでしたが本当に面白かった。

セレブモデルのマリエさんがGEST。
お嬢様のようでお嬢様でないところがツボかな(笑)
番組冒頭でヨコちょ「ぶっちゃけお金もっているでしょ!」なんて質問。
マリエ「少々持っています」
家が東京2軒、パリ、ニース、LAにそれぞれ1軒、自家用ヘリコプターにクルザー。本物ですね。
ヨコちょ「おれんち幼稚園の時、チョロQ2台もあかんかった」超庶民的アイドル炸裂!
マリエ「チョロQってなんですか?」にメンバーの非難集中(笑)

マリエさん、お食事は外食かケータリングとの話から、初めてのコンサートでケータリングの食事が出てどんだけ嬉しかったかとひなちゃん熱弁!
すばる君「たぶんちょっと違うとおもうなぁ・・。俺らのは殆どセルフだったし、のりたまふりかけついてたから・・」(爆)

マリエさん、メンバーの中に好みの男性がいると聞いてテンション上がるエイト君達( ´艸`)
でも条件があって自分より背の高い人。凹むすばるとヤス・・。
しかし、マリエさんはすばる君を好みの人と!
マリエ「髪が長くて一つに結んでいる人が好きなんです」
すばる「なんや!見た目重視かい!」
マリエ「いや、すばるさん中学の時からカッコ良いなと思っていたんです♪」
すばる「今、彼女おらんで。二年くらいおらんで!」とノリノリ逆玉の輿!
マエリ「でも、小さいって知らなかったの・・・。」
すばる「ええ・・・・・・・・・・なんや!これやから金持ちは嫌いなんだよ!」と引く(笑)
マリエ「え?身長は今大丈夫なんだよ。整形で治せるだよ」
すばる君怒りまくり(爆)

この後たっちょんの悲劇が!
酢酸の匂いがすきなマリエさん。
ボードに書いた酢酸のことをすさん・・・と読んで皆から突っ込まれ、キレそうに(爆)
そして酢酸の入った容器を取ろうとひなちゃんたっちょん同時に屈み、頭がゴチンとぶつかる。痛そう(T_T)
みんな、酢酸の原液の匂いを嗅いで大騒ぎしていたらたっちょんの手に酢酸がビシャと掛かって・・。
凄い勢いで鉄板を拭くまるちゃん!
たっちょん「手拭けやぁ~~!!!!!」と激怒(爆)
その後こっそり酢酸原液の匂いを嗅ぐドMの横山裕・・・(可愛い♪)え!( ´艸`)

街ジャニのすばる君なぜか甚平姿。あの甚平の後ろに∞のマークが入っているのに気づいたわ。
村上信五を欲しがる山田の二人。アホゥ炸裂(爆)

マリエさんと金銭感覚ゲーム!
亮ちゃんとまるちゃんの二人が負けて顔前マネをすることに。
亮ちゃんは荒川静香の顔マネ。
微妙だけどすっごい笑えたd( ̄∀ ̄)
まるちゃんは般若のお面の顔マネ。
これはお腹痛くなるまで笑いましたわ!( ̄∀ ̄*)イヒッ

次回は安達由美に横山裕が恋をするらしいです。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お願い事のおまじないあご ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。