SSブログ

∞ドラマの詳細 [関ジャニ]

7月に発表のあった関ジャニ∞の関西テレビでのドラマの詳細が新聞の記事で出ました。
「関ジャニ∞青春ドラマシリーズ」と言うのもらしいです。

1話完結の3回シリーズ
どの順番で放映されるのかはわかりませんが、

渋谷すばる君(主演)ピアニスト役、丸山隆平君マネージャー役で「ダブル(複体)」。心理サスペンスのお話らしい。
すばる君の心理サスペンスなんて面白そうですね。まるちゃんのマネージャーも期待大!

村上信五君(主演)高飛び込みの選手、安田章大君も高飛び込みの選手、錦戸亮君役柄?で「ダイブ・ツゥ・ザ・フューチャー」スポーツドラマ(コメディと書いてるとこもあり)
タイトルからしてコメディな気がします。ほんじゃにで見せてくれた高飛び込みを練習積んで見せてくれるのでしょうね。ヒナ、ヤスコンビ飛び込み上手かったもの。

只今撮影中は横山裕君(主演)天才蹴鞠師、大倉忠義君幼なじみで「蹴鞠師」
アクションドラマらしいけどヨコちょ大丈夫かなぁ・・。ぷよぷよなお肉は取れたのだろうか。「横山裕やる時はやります」ってレコメンで言ってたから楽しみにしてまっせ。

しかし、関東で放映してくれるのでしょうか?フジテレビさん!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。