SSブログ

気分もウキィウキ~♪ [関ジャニ]

今日、関ジャニ∞の長野公演のチケットが届きました。
今回のコンサート唯一行ける公演なので席が良ければいいなぁ~~と思いながら封を切ったら・・・!!

なんとアリーナ席!
ヨコちょ名義のYOU&Jは今回も結構頑張ってくれました。
サマスペ、すぱ倉コンも第一希望で取れて今回も長野第一希望の上にアリーナ席。
その上にどうもかなり良い場所みたい。こんな席初めてです。
まぁ行って見ないと本当のところ判らないけど限りなく前に近いかも。
会員証おまつりしちゃう(笑)
ちょっと緊張するじゃないの~♪

本日発売の女性自身。
連載3回目は横山裕君。
10万円也の牛ステーキを前に可愛いヨコちょ炸裂!
こんなに可愛い顔してくれるなら何でも作って食べさせてやりまっせと言いたくなる写真です。(だから白子豚になりやすいのかも)
今年見た写真のなかで三本指に入るくらい可愛いよ(25歳つかまえてかい!)
見ていない人は本屋さんにGo!

しかし、女性自身のカメラマン上手いね。今まで3人出ましたがどれも凄くよく撮ってくれてます。感謝。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。