SSブログ

ケリーさんのhomepage [ENDLICHERI]

9/20の今日からENDLICHERI☆ENDLICHERIのサードステージが始まりましたね。
いぁ~どんなライブを今回は見せてくれるのか楽しみですね。
23日が待ち遠しいです。


そう思って久しぶりにケリーさんのhomepageにお邪魔したらすっかりと改装されていてびっくり!
ケリーさんのメッセージが文字で流れてきますよ。
ゆっくり流れていくのですが、真剣に読み込もうとするとどんどん先に流れていってしまうのでア・セ・ル!
お~~い行かないでくれって感じかな。(笑)

ところでこの前にTANKに行った時も思ったのですが龍のモチーフは何か意味あるのかな?
ステージの真ん中にありましたよね。
今回のHomepageにも玉持ったが龍がいたけど。
全然見た目が違うけど関ジャニ∞の全国コンサートのモチーフも龍なんだよね。(関ジャニのはアニメぽい可愛い龍)
ジャニーさんは龍が好きなのかな?
関ジャニは昇り龍になれってジャニーさんに言われたらしいけど・・。(汗)

今回のhomepage改装で出来た「sankakuカタル」だったかな。面白いので一回遊びに行ってみてください。
sankaku君に連れられてしばしのTripが楽しめますよ。
結構、読むところ多いので時間がある時にどうぞ。

しかし、良く出来たhomepageだな。前回より格段と良い感じですよ。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。