SSブログ

男前メール *追記* [関ジャニ]

さて、本日は福井公演。
男前さんから福井公演に参加のeighterさんになにやら指示が出ています。
この結果がとても気になる。
何人位の方が男前さんのメール通りの事をしてくれるのでしょうか。
そしてチパはその指示通りに動いてくれるのかしら。

前回はFTONコンの名古屋で前日に男前さんから指示ありましたよね。
あの時も前日にもかかわらずたくさんのeighterさんが指示されたものを持ってきてくれてチパも指示の通りにしてくれて楽しかったです。

今回は福井公演の感想レポが楽しみ!
男前さんの指示って何?と思われた方はJ-WEBを見てね。

○○君はどんな態度にでるのかなぁ??

*追記* 2006/9/16 23:53

福井コンに参戦した方のブログを拝見する限り、1部でチパは男前の指令を忘れていたようですね。^^;
会場にどのメンバーの名前よりある玉子焼肉の団扇にヨコちょが興味示さないはずない。それを適当にあしらおうとするスパちゃんが目に浮かぶ。そしてチパは何気にスルーしょうとしたらしい。そりゃ皆に突っ込み入れられるよ。チパったら最後は会場の皆に謝ってたようです。
2部では亮ちゃんが聞かなかった事にするとなってチパ頑張ったみたいだけど最後にはうざがられて亮ちゃんに前髪つかまれちゃったみたい。
でも、こんな公演二度とないから福井公演に参戦された方達が羨ましいです!
また、男前さんの指令楽しみにしてまっせ。ヽ(^o^)丿


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

レコメン 9/14剛君の曲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。