SSブログ

剛君の曲 [ENDLICHERI]

来週のENDLICHERI☆ENDLICHERIライブのためにCDを聴かねばと今回は○たやに行って借りましたよ。
「ROSSO E AZURRO」 と 「SI:」
直訳すると赤と青、ハイ!ですか。
で聴きました。

「ROSSO E AZURRO」 は面白いと思いました。
約4年前にこれだけの楽曲を出していたのかと。kazuは音楽にとりわけの知識があるわけではないのですがアイドルと言うひとつの顔を持っていたのにかかわらず、頑張っていたのだなと思った。
「SI:」これは今のケリーに通じるものがアルバム全体に感じられます。
ひとつの殻を破って出ようとしている何かを感じられる。
ミスチルの影響と言われますが世の中誰もが初めは好きなアーティストの模倣から始まりそこから自分の色を持つもの。堂本剛は次第にケリーの色になりケリーになっていく。今、堂本剛がケリーとして色が音がそして全てのものが昇華していくのではと思います。次のサードステージでケリーがどんなものを見せてくれるか楽しみにまたなったかな。

光一君も最近kazuの気になるところ。
この剛、光一のユニットは才能がありすぎなのかなと思います。

J事務所に会費払うか、いまだ思案中。
実のところ音楽の趣味は多種多様なジャンルに顔だしているので貧乏なんです。(苦笑)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。