SSブログ

レコメン 9/14 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!今日も始まりました。
仙台公演では凄い盛り上がりで楽しく出来たとお二人はとても喜んでいました。
今日のオープニングのヨコちょの話はヒナちゃんの昨日の大遅刻でした。
1時間半約束より遅れたヒナちゃん。ヨコちょは東京で仕事があったので一足先に行っていてその仕事が終わったらヒナちゃんとの待ち合わせの時間に1時間半まだあって何しようと東京駅で思っていた、その時、マネジャーから電話で「いいお知らせです!村上、1時間半の遅刻です」と・・ヨコちょ東京駅で3時間も待ったそうですよ。ちょっとヨコ可哀想だけど、ヒナちゃん珍しく寝坊したのは疲れが溜まっているのかなと。夏からずっと忙しいから本当に体、気をつけて欲しいですよね。

錦戸君はご飯の食べ方に拘りがあるようで、カレーはぐちゃぐちゃに混ぜる。
コンビにのおにぎりは海苔をはずしてちょっとだけまた付けて食べるとかするみたいです。

ヨコはシチューにご飯入れて食べる。ヒナちゃん、それを初めて見た時にドン引きしてヨコに「お行儀悪いで」と言ったらしいけど、家に帰って弟がご飯入れて食べているの見てビックリしたとか(笑)
ヨコはクリームシチューが好きなようで、「外の店でクリームシチューを置いてあるの見たことないなぁ・・何年クリームシチュー食べてないのやろ。」
お家に居た頃は季節にかかわらず1年中食べていたらしい。
と、そこでヨコちょの脳裏にクリームシチューはどこの国の食べ物と疑問が浮上!リスナーさんに知っていたらメール送って教えての流れになりましたよ。

クリームシチューはフランスの料理とリスナーさんから返事。
それ聞いてまたヨコちょ「クリームシチュー何年たべてないいんやろう・・」
本当に食べたいみたいね。その挙句にレコメンでクリームシチュー屋を立ち上げよう!と。関ジャニ∞も応援してます。kinki kidsも応援してますって・・。
ヒナちゃん「詐欺やん!」

仙台公演に行ったリスナーさんに自分太ってないでしょとしつこく聞くヨコちょ。みんな優しいから「太ってないですよ。ちょっと体格がいいかなって感じ。」と。
ヨコを甘やかすとまた太るで!キツク言ってや!
仙台公演ではおっぱいの話で20分話せたって事は自分天才や!とヨコちょ。
「おっぱい大きくなる時ちょっと痛くなるってことは、今コンサートに来てる2000人の4000個のおっぱいが痛くなったんやな!」と・・・。ヨコの思考がわからない。
と言うかヨコちょしか考えつかない話ですよね。
今後のコンサートで何回おっぱいの話するんでしょか。ヨコちょ。

太一君のコーナー。
「横山君がプレミアムに来ました。もう、プレミアムですよ!僕なんか何年掛かったのか!」と太一君。
「いやぁ~勢いがありますね。ほんとう勢いが・・。」とコメント。
いったいヨコちょはどんな爪痕をプレミアムにぎゃ~んと残してきたのでしょうか!(この後ヨコが言ってましたが一番カメラ回した時間が長かったようです。どのくらい編集されているか気になりますよね。)

太一君の今日のふり
今までやった中で一番きつかった仕事は何?

ヨコ、タイでコウモリの穴に入った事。
穴の中にこうもり、ゴキブリ、へびがうじゃうじゃいて大変だったみたいね。
これってガキバラでやってたような記憶が。ヒナちゃん穴の外で中継してて、もう穴にいれなくて飛び出してきたヨコとその後から何万と言うコウモリが飛び出し、二人で穴の外でまじで怖がっていた番組だったと思います。違ってたらごめんなさい。
ヒナちゃん
0泊5日で世界一周!(なんて企画!)
タッキーと一緒だったのですが、ヒナちゃんはエコノミーでタッキーはビジネスだったようね。それで現地でタッキーは怪我しないようにと皆に言われヒナちゃんはラクダ乗れとか言われたり・・。肉体的に精神的にきつかったみたい。

ここから全国放送。

二人が惹かれる女性の服装は、ヨコは黒のカチっとしたスーツで白のカッターシャツを少し着崩しているメガネを掛けた人。もの凄く惹かれるらしいく周りに同意を求めるがK太郎さんのみうなずく。「なんでK太郎さんがうなずくん!」とちょっと横山さん心外の様でした。(笑)
ヒナちゃんはチャイナドレス・・・・。なんでチャイナ?
チャイナドレス着ている人なんて普通の生活じゃ見ることないじゃない。
あるとしたらちょっと高級な中華料理店かもしくは・・・だよん。
まぁチャイナドレスを着こなせる人は物凄くスタイルが綺麗じゃないと着れないからねぇ。

仙台のMCでも話した自分に女の子が生まれたらいつまでお風呂に入れるか?
ヨコは絶対一緒に入れない!と断言。
そこから結婚したい願望のヨコの話。最近ヨコは結婚したいとよく話していますね。
子供は3人欲しいとヒナちゃん。
子供むっちゃ欲しいとヨコ。子供と一緒に遊園地に行って遊びたい!と。
どうも、お友達のお家で子供を見て欲しくなったみたいね。「小さい子の関西弁はむちゃかわいい!」らしいです。(笑)
でも、子供欲しいといいながら仕事も充実させたい横山さんは結婚は30代後半になるだろうなぁと。
「ヤスは結婚決まったらきっぱり今の仕事辞めて服屋さんやりそう。」
「すばるはせえへん気がする」
「まるもあんまないな」
「ヒナも結婚遅い!絶対相手を選びそうやから」
「亮も遅いやろな」
以上横山さんの意見でした。

今回のツァーGOODSは一番痩せていた時の写真です!むっちゃカッコイイので買ってね。byヨコちょ。

そこまで自覚してるなら痩せて下さい横山さん。by kazu

*追記*
番組中に何度か流れたヒナちゃんのアカペラの歌はSMAPの「オレンジ」だったのね。全然わかんなかった。声が伸びてよく歌えてるとヒナちゃん言ってたけど・・・曲が判らないのは・・どうだろうか。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。