SSブログ

元気 [関ジャニ]

最終回の仕分けを編集しながらオロナミンCのCMを見てたらちょっと元気が出た。
このところ毎日ちょう時間外労働のターンでお疲れな体にCMが沁みる。
ついでにオロナミンCを飲めばもっと元気になるかな(∩´﹏`∩)
最後の全員で片足あげる時のヨコの直角さ加減にときめいたよw

太鼓はたちょ頑張った!おめでとう!
でも、番組自体はもの凄くあっさり終わった。
出ている人に対して愛を感じない番組だったなぁ…。

仕切り直して、次がたのしみですよヾ((*´∀`*))/

ヒルナンデスの1000歩もやっと全部見れました。
あのシュークリーム屋さんが長蛇の列だった理由はこれだったのか。
平日の昼間に並んでるから何で紹介されたのかとおもってたらはんにんはよこたんw

ところでmusic.jpのCMに全然出会えません。
サイトに書いてあったtokyo暇人ではやってなかったし。
よふかしで見れるかな><

ところでドラマの主題歌はエイトですか!
そろそろ新曲も聞きたいヾ((*´∀`*))/

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。