SSブログ

ヨコと桜と宇宙 [関ジャニ]

ヨコの司会の特番がしれっと番組表にあってびっくりした朝でしたヾ((*´∀`*))/
こんな番組があるなんていつ発表になったのかと思ったけど誰もが同じタイミングで知ったみたいだから発表はなかったのかな。

NHKでG帯で生特番とかヨコの力量が認められたって事かなとヲタクの欲目な私は思っています!
宇宙に櫻に京都の醍醐寺って私の好きなものてんこ盛りの中に大好きなヨコちゃんをぽんと入れた番組を作ってくれるNHKさんには感謝するしかないヾ((*´∀`*))/
どんな展開の番組なのかちょっと想像できないけど楽しみですよヾ((*´∀`*))/
NHKサイト→ココ

仕分けは最終回だからちょっと見ていたけど、なかなか太鼓が始まらないから他のことしてたら終わってしまった(ノ∀`*)
録画してあるのでまた時間があったらみるつもりですが新番組のお知らせとかあったのかな?
ちょっとtwitter見た感じではなかったのかな?

そうそう、私の住んでいる地域ではMXで遅れ放送のジャニ勉をみているのですが、今回はマジックの回で亮ちゃんとヨコが面白かったです。
亮ちゃんのヤス君への言葉がガラの悪いおっさんみたいでツボにはいった(ノ∀`*)
そんなに言うなら自分がやりたいって言えばいいのに(ノ∀`*)
ヨコはピュアなのかアフォなのか面白すぎて(ノ∀`*)
しっかり握りしめたトランプのカードが汗にまみれているって面白すぎ。
あのトランプはすぐにネタが分かったけど実際にそばだと気が合付かないのかな?
可愛いヨコと亮ちゃんが見れてよかったですヾ((*´∀`*))/

毎日、朝起きると何か発表があるのでゆっくり寝てられないと言いながら寝てますけど。
起きたらまた何かあるのかなぁって思っている時は何もないw
と言う真実(ノ∀`*)



タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
今度はまんがになってるの元気 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。