SSブログ

才能に満ち溢れている! [関ジャニ]

ブラジリアンワックスのヤス君ヾ((*´∀`*))/
やっぱり、才能に満ち溢れている!

ところであの髪はいつからなんだろう。
ついこの前、黒髪短髪だった気がするけど。
今の髪色髪型のほうがヤス君らしくていいなヾ((*´∀`*))/

さて、月曜日と言う事でヒナちゃんのルーブル特番です!
たけしさんとMC!
美術ものと言う事で大変気になる番組だけど、たぶん始まるまでに家にたどり着かないだろうなぁ。
録画はどんどん溜まるし…。
まだ、関ジャニ∞博物館のとしお鍋のところ見ていないわたし。
ざっくりと睡眠時間を削れば録画を見て消化出来そうと思って再生しながら横になっていたら速攻寝てたからそれも無理w
困ったものだ。
取り敢えず録画していつか見る体制を変えたいとは思ってる。

ヒナちゃん朝から日テレジャックをお忘れなく(´-`).。oOジブンニイッテル

(´-`).。oOヨコチャンモイツカハドコカノキョクヲジャックシテクレトネガウ
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ギタリストYASUDAあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。