SSブログ

ギタリストYASUDA [関ジャニ]

テレビつけたら仕分けのヤス君のギターのところやっていてリアルタイムで見れました。
もう、終わっちゃたかなと思っていたけど運が良かった!
そして、高得点ヾ((*´∀`*))/
やったーヾ((*´∀`*))/

さて、ヨコの舞台「ブルームーン」のキャストが発表になりました!
恋人役と思われるのがマイコさんですが顔は見たことあるけど、どんな演技の人だったか思い出せない(ノ∀`*)
二人で並んだのを想像するとちょっと外国のお話みたいになりそうだけど、お寺の跡継ぎ役だから完全に日本が舞台だよね/(^o^)\
楽しみ!チケットないけど(ノ∀`*)

舞台やるならweb連載とかまたやらないかなぁ。
またはラジオを一人でやるとかないかなぁ。
ヨコが語るのをまた聞きたい。
きらきらアフロみたいなしゃべり倒す番組もいいなぁ。
今思うとレコメンでリアルタイムでいろいろな話や情報を聞けたのは大切な時間だった。
あの頃は毎週聞けるのが当たり前すぎて、大切さが分かってなかったよね。

録音してあったのはPCが壊れて聴けなくなった。
でも、過去を振り返るのではなく、今これからの横山裕の声が聞きたいから。
どこかで何かやってくれたらいいなぁ。

と時々思う。


タグ:関ジャニ∞
コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 2

きーこ

こんにちは!
ヤスまさか1位とは?
びっくりしました
仕分け続いていたら大倉のように扱われたのかな?なんて考えると
ホッとするような、寂しいような

最近いろいろな企画をやってくれるようになってましたし

私は名古屋なんですが関ジャムまだ放送かわからないんですよ
局に要望は出しました

横山さん舞台ならまた日記やってほしいです
密かに思っていたことを書かれていたのでコメントさせていただきました

あとは本当ヨコのトーク力を活かせる番組が始まって欲しいです

レコメンのモヤモヤも晴れませんが、何かしらはじまれば…

ラジオ局にいろいろ要望はこちらも出しましたが…無理かなあ
どうなんでしょう
やっぱりヨコにはエピソードトークして欲しいですし…
ヒナみたいに次につながる仕事を単発でしてるとは思いますがまだまだ実現しませんね
何か始まらないかなーなんて思う今日この頃です
by きーこ (2015-03-08 17:20) 

kazu

きーこさん今晩は!
名古屋なら今テレ朝で放送している「初めて○○やってみた」をメーテレで同時放送しているから関ジャムも放送してくれそうな気がします!
早く放送すると確定出るように祈っています>人<

本当にヨコのトークが活かせる番組が出来るといいなと思います!
DJ KOOさんにも師匠と言われるヨコのトーク術を活かさないとは勿体ないです。
いきなりGP帯は無理でも深夜帯で30分位の番組でやってくれたらと思います。
でも、それだと全国放送ではなくなるので難しいところかな(∩´﹏`∩)

by kazu (2015-03-09 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。