SSブログ

情報カモン! [関ジャニ]

ちょいと旅行に行っている間、エイト君関連で新たな発表はなかったようです。
エイトレンジャーのプロモとかそろそろ始まらないのかな?
前回はスカパーでミニ番組やっていたよね。
今回も何かあれば良いな(≧∇≦)b

それ以外でも個人やグループで何かあったらよいのに。
音楽のちからや24時間TVもあるから、時間的に難しいのかな。
やっぱり全部終わった9月辺り、全国デビュー前後あたり何かあるのかもしれないと予想しますφ><
ほぼ、願望ですが!


旅行はお天気に恵まれてとてもよかったですが、疲れた><
いつもと違う神経使いまくりだったからかもしれない。

gora.jpg









世界遺産♡
oakudani.jpg
タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ヲタク業務初仕事かな? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。