SSブログ

お盆休みだね [関ジャニ]

世の中はすっかりお盆休みでのんびり。
でもエイト君は仕分けの収録をしたようですね。
サーシャ・コーエンさんのinstagramに仕分けスタジオの写真がUPされている!
写真を見る限りでは前にやっていた柔軟仕分けの企画違いみたいな感じかな。
また、エイト君も仕分けに参加すれば良いのにね(≧∇≦)

もうカラオケはお腹いっぱいですので違う企画でお願いしたい。
とくにめいじぇさんとまやさんは食傷気味…。
と言うか全面企画変更して欲しいですと神様にお願いしたい>人<
関ジャニ∞はひなだんげいにんではありません!!!!!!!

さて、今日は「みんなをつなぐ魔法のメロディー」の放送日!
関ジャニ∞がミッキーやミニーやドナルド等と歌い踊る日ですよ!
楽しみ(≧∇≦)
結局、この番組のスポットCMは見れなかったので番組がどんなものか全く知らない。
TV誌の画像のみで想像しています。
エイト以外にも出演者がたくさんいらっしゃるのでどの位の出演時間か分かりませんが楽しみですよ\(^o^)/

深夜には「きらきらアフロ」
今回はあの人が出るのか、来週なのか。
小西さんのtwitterでお知らせしてくれるかな(≧∇≦)ワクワクシテイルヨ!

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。