SSブログ

やっぱり!! [横山裕]

ヨコのドラマも正式発表になり、詳しい内容がフジテレビのとれたてフジテレビに掲載されています。
こちら→フジTV

このドラマの事を聞いた時にまるでCONTROL犯罪心理捜査みたいな配役と思ったわけですが、やはりそのコントロールのスタッフによって制作されるようです(ノ∀`*)
Pが貸川さん企画が鹿内さん脚本が寺田敏雄さんで演出だけ違うスタッフ。
鹿内さんだったかな、ヨコの演技を誉めていたのでまたの登板になったのかな。(絶対零度も鹿内さんから声がかかったはず)
CONTROLもコケなければ続きを作りたかったのかもと想像していましたが、やっぱりと思いました(≧∇≦)
このチームで再度挑戦ですか。
数字が良かったら連ドラも視野にいれていそうですね。
取りあえず、どんなワンコぶりを見せるか9/27の放送が楽しみヾ((*´∀`*))/

ちなみに1巻を読んだ限りではワンコは主役よりも大活躍します。
でも最後の美味しいところは主役が持って行きますが、かなり萌えがある役柄なはず。
脚本で大きく変わっていたらあれですが!
ストーリーを読む限りでは、漫画の中の2つのお話を合体させてちょっと変えたものになりそうです。

しかし、32歳で医大4年生(ノ∀`*)
半澤で銀行員の役をしているヘイセイの中島君は19歳で銀行員
面白いのう世の中は/(^o^)\
ヨコが実年齢にあった役をするにはパパ役しかないのでは(笑)
取りあえず悪い役柄はもうしないのかな、結構好きなんだけど(ノ∀`*)
左目もヨコのその部分だけを見ると楽しいかったりする。
全部を見ると秦さん(脚本家)タヒねと思ってしまうけど(ノ∀`*) クチガワルイヨ!




タグ:横山裕
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
女王の法医学お盆休みだね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。