SSブログ

お姫様だっこ!? [関ジャニ]

昨夜、深夜にたちょのドラマ出演が判明して気分が高まったせいか久しぶりの寝坊をしました(ノ∀`*)
朝にテレ朝のWSを録画しょうと思っていたのに出来ないと言う痛恨のミス(笑)
めざましだけは早くに録画予約してあったので、亮ちゃんの顔が近いと焦ってる可愛いのは見れました!
「県庁おもてなし課」はあまりWSやらなかったのに(私が気が付かなかっただけ?)「抱きしめたい」は力が入ってますね(≧∇≦)
たちょのは新聞の写真だけ見ましたが、ちょっとぽっちゃりしている??
なんとなくほほがぽっちゃりまるい感じがするけど(≧∇≦)
それはそれで可愛いのでいいですが(≧∇≦)

ドラマは番宣が楽しいですが、テレ朝は他局より少ないですよね。
帰れま10とかQさまに出演かな?
仕分けは最近はドラマの番宣はしていないですが出演するかしら。
蔵之介さんとか来てほしいです(≧∇≦)


ヨコもドラマとか映画とか舞台とかでないかなぁ~。
たまには究極のスイーツなお話とか(≧∇≦)
耳真っ赤にしながら演技するのどうですか(≧∇≦)
いつもちょっと優等生なのに変わった人の役が多いから。
希望としては、「植物図鑑」みたいなお話でお願いしたい(≧∇≦)
まぁ、あり得ないキャスティングと言われそうですが意表を突くのもおもしろいですよね!
夢人みたいな悪役も捨てがたいですが♡
妄想は膨らむ(´-`).。o♡♡

タグ:関ジャニ∞
コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。