SSブログ

レコメン 2/28 [レコメン]

関ジャニ∞の横山裕と村上信五のレコメン!

すでに舞台も残り10日のヒナちゃん
充実しているヒナちゃんの今の楽しみは湯船に浸かる事
ヨコの最後の舞台は演舞場
いい意味での一人舞台慣れのヒナ
TRFさんと女性がいるグループってどんなんと言う話になったと
サムさんは「大変だよ!!」(ノ∀`*)
16年も一緒にいる関ジャニ∞早いなぁ~とヨコ(ノ∀`*)
一か月に1回は言ってるヨコ(ノ∀`*) タシカニ

今日はK太郎さんのお子さんの誕生日

ママレードボーイの続編情報を知っているヨコ
そして、アニソンをどんどん歌うヨコ(ノ∀`*)
可愛いいいいいいい><*

静電気が怖いヨコ
電気持ちのヨコ
静電気を抜くの持っているヨコ
握りつぶしたらええやんと言うヒナ
発想がゴリラなヒナちゃん(ノ∀`*)

楽屋で炙りカルビが1回も言えない亮ちゃん
練習しているヨコにおほほなヒナ(ノ∀`*)

小さい頃、エレベータをエベレータと言っていたヨコ
それは私も言っていたよ(ノ∀`*)

ヨコ座っていた椅子のちょっとした隙間に座ってくる長瀬君
そして、じわじわヨコを椅子から押し出す長瀬君(ノ∀`*)
無意識でしてたんやろうなって無意識すぎる(ノ∀`*)

アニソンを歌うヨコ
そして、スタッフがエコーかけてるwww

ヒナちゃんの家のカレーが味が薄い話が面白すぎる(ノ∀`*)
みんな素材の味をしらない!!と言うヒナ

キラキラしながら答える企画って(ノ∀`*)
ヒナ好きな食べ物はイチゴ
ヨコ好きな食べ物は君の笑顔だよ♡
なんも参考にならない俺ら(ノ∀`*)
ヒナ苦手なものはミミズ
ヨコ苦手なものはわからへん(ノ∀`*)
わかった!注射や!
全然フレッシュじゃないアイドルwww

すばるの誕生日で家に行った時にすばるのおばちゃんがヒナのお母ちゃんは怖いと言っていたと(ノ∀`*)

ヨコの弟がガイさんに弟子入りを願い出たと!
弟がガイさんに電話したら「私は弟子をとる力量はありません。協力はするけど」(ノ∀`*)

あらゆるアイドルの楽屋に行こうとするガイさんとばらすヨコ(ノ∀`*)

ガイさんtwitterで「なんでやねん」と言っているよ!ヨコさん(ノ∀`*)

ヨコ、キスの味はラベンダーって(ノ∀`*)

ノリ君のお誕生日にヨコヒナからプレゼント

お財布で色が黒と紫で僕と村上のって\(^o^)/

お休み~で〆
今日も楽しかった(≧∇≦)

コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。